3/2「ぼる部屋」に筑後市のクレープ専門店は『ROCOCOcreperie』が登場!深夜0時21分から放送

毎週木曜日の深夜にKBC九州朝日放送(1ch)で放送されている、ぼる塾と20代スタッフが‟すべての女子のためにお届けする”番組「ぼる部屋」。2023年3月2日の放送で筑後市山ノ井のクレープ専門店『ROCOCOcreperie』が登場するようです。

 

「ROCOCOcreperie」の公式Instagramによると『ぼる塾の「あんりちゃん」がROCOCOのクレープを召し上がってくれました♪ 何のクレープを食べたかは放送をお楽しみに』と投稿されています。

 

さらに、他の情報によると恋木神社も映るかもしれないということです。

 

3月2日(木)深夜0時21分からKBC九州朝日放送(1ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

ぼる部屋

【放送日】
2023年3月2日(木)深夜0時21分~
【出演者】
ぼる塾(きりやはるか、あんり、田辺智加)
【番組内容】
テレビっぽい演出はありません。女の子のリアルを追求するため、撮影は20代女子の部屋。Instagram やTwitter 、TikTokなどを活用するので、スマホ片手ににテレビを“ながら見”できる番組です。同時YouTube 生配信も

※記事内の情報は2023年3月1日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事