亀の井ホテル柳川の取り組みが取り上げられるみたい「カンブリア宮殿」2月15日放送

2024年2月15日(木)よる11時06分よりテレビ東京系列(福岡はテレQ 7ch)で放送される「カンブリア宮殿」で、柳川市にある「亀の井ホテル柳川」が取り上げられるようです。

 

番組は『“廃れたホテル”を次々と甦らせる仕掛け人に密着。熱海の「ニューアカオ」から「かんぽの宿」まで…経営不振に陥った宿に客を呼び込む、驚きの再生術に迫る!海の幸が並ぶ贅沢バイキングが味わえるリゾートホテルに、家族向けアクティビティが充実した熱海の宿、巨大なグランピングカフェを併設したビジネスホテルに、食事も接客も無しの“ほったらかしの宿”まで…コンセプトが全く異なるこれらのホテルだが、実は同じ会社が運営している。運営するホテル数はこの10年で3倍に増え、国内5位の149棟に。急拡大しているホテルグループ、驚きの再生術に迫る!』といった内容で放送されます。

 

マイステイズ・ホテル・マネジメントの特集で、「亀の井ホテル柳川」の取り組みが紹介されるようです。

 

2月15日(木)よる11時06分よりテレビ東京(福岡はテレQ 7ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

カンブリア宮殿

【放送日】
2024年2月15日(木)午後11時06分~11時55分
【ゲスト】
マイステイズ・ホテル・マネジメント 会長 山本俊祐
【МC】
村上龍 小池栄子
【内容】
海の幸が並ぶ贅沢バイキングが味わえるリゾートホテルに、家族向けアクティビティが充実した熱海の宿、巨大なグランピングカフェを併設したビジネスホテルに、食事も接客も無しの“ほったらかしの宿”まで…コンセプトが全く異なるこれらのホテルだが、実は同じ会社が運営している。運営するホテル数はこの10年で3倍に増え、国内5位の149棟に。急拡大しているホテルグループ、驚きの再生術に迫る!
【関連リンク】
番組公式ホームページ

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事