100年後、筑後地方が激辛でバチバチ問題「ナンテ未来ダ!?首都福岡」12月10日ひる12時より放送

2023年12月10日(日)お昼12時00分よりテレビ西日本(TNC 8ch)で放送される「ナンテ未来だ!首都福岡」で『100年後、筑後地方が激辛でバチバチ問題』が取り上げられます。

 

番組は『筑後地方にある大川市と大牟田市。2つの市の共通点はどちらも激辛で町おこしを狙っていること。これは将来、激辛が両市の争いの火種になってしまうかも・・・。ということで今のうちにどちらが本当の激辛シティか白黒つけてもらいます!なぜか大仁田厚も参戦!?』などといった内容になっています。

 

12月10日(日)お昼12時00分よりテレビ西日本(TNC 8ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ナンテ未来だ!首都福岡

【放送日】
2023年12月10日(日)お昼12時00分~
【出演者】
小峠英二、井桁弘恵、ゴリけん
【番組内容】
100年後、筑後地方が激辛でバチバチ問題
筑後地方にある大川市と大牟田市。2つの市の共通点はどちらも激辛で町おこしを狙っていること。これは将来、激辛が両市の争いの火種になってしまうかも・・・。ということで今のうちにどちらが本当の激辛シティか白黒つけてもらいます!なぜか大仁田厚も参戦!?
100年後、コミュニケーション不足で笑顔が少ない問題
未来ではコミュニケーションの希薄化にともなって、人々から笑顔が減ってしまっているという・・・。そんな未来を防ぐために、福岡市天神にある人を笑わす技術を学べるという不思議な大学に潜入します。
【関連リンク】
番組ホームページ

※記事内の情報は2023年12月5日時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事