テレQ「ぐっ!ジョブ」でうきは市のうらやましい“シゴト生活”が取り上げられるみたい。2月19日放送

毎週土曜日の14時30分よりテレQ(TVQ 7ch)、独自の技術サービスや斬新なアイデアで商機を模索する、はたらく喜びに満ちた九州の企業と挑戦者たちの取り組みを紹介する番組「ぐっ!ジョブ」。2022年2月19日(土)は、ビジネスも遊びも街から一歩離れて!!「うきは」で満喫!うらやましい“シゴト生活”が放送されるようです。

 

番組は『今回のぐっ!ジョブの舞台は、自然豊かな観光地、福岡県うきは市。コロナ禍が続く中、この街では、仕事と余暇を組み合わせた「ワーケーション」の誘致に活路を見出していた!経営危機の老舗酒蔵が、なんとワークスペース付きコンドミニアムに大変身し地域を巻き込んで新たな挑戦を開始! 楽しい体験やグルメ満載の、うらやましい“シゴト生活”とは!?』という内容になっています。

 

2月19日(土)午後2時30分よりテレQ(TVQ 7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ぐっ!ジョブ

【放送日】
2022年2月19日(土)午後2時30分~
【出演者】
中島浩二、土居祥平、小野口奈々
【番組内容】
ビジネスも遊びも 街から一歩離れて!! 「うきは」で満喫!うらやましい“シゴト生活”

今回のぐっ!ジョブの舞台は、自然豊かな観光地、福岡県うきは市。コロナ禍が続く中、この街では、仕事と余暇を組み合わせた「ワーケーション」の誘致に活路を見出していた!経営危機の老舗酒蔵が、なんとワークスペース付きコンドミニアムに大変身し地域を巻き込んで新たな挑戦を開始!楽しい体験やグルメ満載の、うらやましい“シゴト生活”とは!?

【取材企業】
いそのさわ
ヴィレッジインク
うきはの宝

※記事内の情報は2022年2月17日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事