筑後市にある『ヤンマー建機』が登場!「知られざるガリバー」7月22日夕方6時より放送

2023年7月22日(土)夕方6時よりテレビ東京(福岡ではテレQ 7ch)で放送される「知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~」で、筑後市に本社のある「ヤンマー建機」が紹介されるようです。

 

番組は『ヤンマー建機は建設機械では小型な重量が10トン以下の機械に注力して製造を行っています。アームの先端をかえることで別の作業が可能なミニショベルや除雪作業で活躍するローダー、運搬作業に役立つキャリアなどを中心に60種類以上の建設機械を生産しています。番組では工場での独自の製造方法や、製品に対しての厳しい検査試験、世界に広がる顧客の意見を大切にくみあげている様子などをご紹介します』という内容になっています。

 

7月22日(土)夕方6時よりテレビ東京(福岡ではテレQ 7ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

知られざるガリバー

【放送日】
2023年7月22日(土)夕方6時00分~6時30分
【ナレーション】
渡辺真理
【内容】
ヤンマー建機は建設機械では小型な重量が10トン以下の機械に注力して製造を行っています。アームの先端をかえることで別の作業が可能なミニショベルや除雪作業で活躍するローダー、運搬作業に役立つキャリアなどを中心に60種類以上の建設機械を生産しています。番組では工場での独自の製造方法や、製品に対しての厳しい検査試験、世界に広がる顧客の意見を大切にくみあげている様子などをご紹介します。
【関連リンク】
番組ホームページ

※記事内の情報は2023年7月21日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事