食べログの福岡ハンバーガー人気ランキングTOP20にランクインしてる筑後地区のお店はどこ?

筑後市や八女市、広川町などなど筑後地区の雑談ネタをもりもり掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

さて今回は、食べログの福岡ハンバーガー人気ランキングTOP20に筑後地区のハンバーガー屋さんで2店ランクインしている店がありますのでご紹介したいと思います。

 

ちなみに、北は小郡市から南は大牟田市まで、筑後地区12市町でハンバーガー店は何店あると思いますか?

 

正解は.....

 

 

知りません!

※怒らないでくださいごめんなさい。

 

 

はい。ということで、気をとりなおしてランクインしていたお店です。もちろんマックとかモスなどのチェーン店ではありません。

 

さてどこでしょうか?

 

答えは出ましたか~。

 

それではさっそく正解発表です!

 

まず1店目は.....

 

 

デリボーイ ブロス ハンバーガー(うきは市)

 

 

そして2店目が...

 

 

秀バーガー(八女市)でした!

 

 

食べログの福岡ハンバーガー人気ランキングで、「デリボーイ ブロス ハンバーガー(うきは市)」が第16位と、「秀バーガー(八女市)」が第18位にランクインしています!

福岡ハンバーガー人気ランキング
福岡ハンバーガー人気ランキングトップ20|食べログ

 

ちなみに「秀バーガー(八女市)」は、道の駅たちばなにあるお食事処「招竹梅」の中にあります。以前記事にしていましたのでご覧ください↓

 

以上です。ご覧いただきありがとうございました。

 

■関連リンク

 

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事