ココイチの肉塊再来!「ホロ肉ドカンと豪快カレー」11月6日より再販 筑後地方の一部店舗でも提供!

カレーハウスCoCo壱番屋の全国約500店舗で、数量限定にて「ホロ肉ドカンと豪快カレー」の再販が始まります。※なくなり次第終了

 

「ホロ肉ドカンと豪快カレー」は、今年4月にナナシカレーとして期間限定・店舗限定で販売し、同時に公式ホームページ上にて開催した「新メニュー名総選挙」で、投票により正式な名前が決定した限定メニュー。注文時に肉塊レベルが選べる「肉塊オーダー制」などで話題を呼び、メニュー名が決定する前に完売店舗が続出したんだとか。

 

そんな「ホロ肉ドカンと豪快カレー」の特徴は『ココイチ史上最大の肉塊』『シャリアピンソース』。ココイチ史上最大の豚肩ロース肉を、真空調理によってスプーンでほぐれるほどのホロホロ食感に仕上げて豪快にトッピング。その上に「シャリアピンソース」がたっぷりとかけられています。

 

ガツンと香るにんにくの風味とすりおろし玉ねぎの甘みが効いたしょうゆベースのソースと肉塊の相性は抜群だそうです。

 

なお、再販にあたりLEVEL1~3までだった「肉塊LEVEL」に、新たにLEVEL4が追加されています。

ホロ肉ドカンと豪快カレー

福岡県内で「ホロ肉ドカンと豪快カレー」が販売されるのは以下の店舗。

ホロ肉ドカンと豪快カレー

筑後地方では「久留米合川店」・「久留米上津店」・「久留米東櫛原店」・「ミスターマックス大牟田店」の4店舗で販売されるようです。

 

店舗詳細はこちら↓よりどうぞ。

 

ちなみに「ホロ肉ドカンと豪快カレー」の価格は以下のとおりです。

ホロ肉ドカンと豪快カレー

※表示価格はライス300g、辛さ普通の場合です。

 

前回発売されていた時に食べてみたいな~って思ってたんですよね~。

 

今回は挑戦してみよっかな!

 

[itemlink post_id="54433"]

※記事内の情報は、2023年11月6日時点のものです。

 

★関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事