「鶴瓶の家族に乾杯」で八女市の旅 延長編が放送されるみたい。4月4日夜7時57分~

2022年4月4日(月)夜7時57分よりNHK総合(3ch)で放送される「鶴瓶の家族に乾杯」に再び八女市が取り上げられるようです。

 

今年1月に放送された分のその後のエピソードを2週連続で放送されます。

 

番組は「今年1月に放送したさかなクン福岡県八女市の旅。放送後、出会った方々を取材すると、意外な事実が判明!▼偶然の出会いはどのように生まれた?▼夫婦愛が生まれたエピソードをなんとドラマ化!▼さかなクン大好きな夫婦にあの人たちからメッセージが届いて涙!▼出会った時、親子は○○○していた!?などなど、放送の後だからこそわかった驚きのエピソードや知られざる裏話を徹底取材!八女市の旅をもう一度たっぷり味わう。」という内容になっています。 

 

4月4日(月)夜7時57分よりNHK総合(3ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

鶴瓶の家族に乾杯

【放送日時】
2022年4月4日(月)夜7時57分~8時42分
【番組内容】
今年1月に放送したさかなクン福岡県八女市の旅。放送後、出会った方々を取材すると、意外な事実が判明!▼偶然の出会いはどのように生まれた?▼夫婦愛が生まれたエピソードをなんとドラマ化!▼さかなクン大好きな夫婦にあの人たちからメッセージが届いて涙!▼出会った時、親子は○○○していた!?などなど、放送の後だからこそわかった驚きのエピソードや知られざる裏話を徹底取材!八女市の旅をもう一度たっぷり味わう。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事