TNC「華丸・大吉のなんしようと?」は岡澤アキラと小郡市をぶらり。2月25日放送

2022年2月25日(土)19時よりTNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?」は、華丸・大吉の2人が岡澤アキラと小郡市を巡ります。

 

番組内容は『ゲストにももち浜ストアの人気コーナー「うどんMAP」でおなじみの岡澤アキラを迎え、小郡市を巡る。最初に訪れた和菓子店では日本一に輝いた逸品をいただく事に。そして、アキラ君といえばやっぱりうどん!オススメのうどん店へ向かい、珍しいトッピングのうどんをいただく。店主が初めてうどんを作ったのは〇〇!?開店までの変わった経緯に3人も大爆笑。視聴者リクエストで訪れたビニールハウスでは、日本では珍しいあるフルーツを栽培していた。その他、子どもたちと一緒にけん玉連続成功チャレンジなど、盛りだくさんの1時間!』となっています。

 

放送は2月25日(金)19時からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

華丸大吉のなんしようと?

【放送日】
2022年2月25日(金)19時~
【出演者】
博多華丸・大吉
岡澤アキラ
【内容】
▽岡澤アキラと小郡市をぶらり▽岡澤オススメの絶品うどんに舌鼓▽けん玉連続チャレンジで大吉と岡澤大苦戦▽オーケストラが流れるビニールハウスで栽培されている果物とは ゲストにももち浜ストアの人気コーナー「うどんMAP」でおなじみの岡澤アキラを迎え、小郡市を巡る。最初に訪れた和菓子店では日本一に輝いた逸品をいただく事に。そして、アキラ君といえばやっぱりうどん!オススメのうどん店へ向かい、珍しいトッピングのうどんをいただく。店主が初めてうどんを作ったのは〇〇!?開店までの変わった経緯に3人も大爆笑。視聴者リクエストで訪れたビニールハウスでは、日本では珍しいあるフルーツを栽培していた。その他、子どもたちと一緒にけん玉連続成功チャレンジなど、盛りだくさんの1時間!

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事