ケンドーコバヤシとみやま市瀬高町へ「華丸・大吉のなんしようと?」5月26日午後7時から放送

2023年5月26日(金)午後7時よりTNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?」は、博多華丸・大吉がケンドーコバヤシとみやま市瀬高町を巡ります。

 

番組内容は『ケンドーコバヤシとみやま市瀬高町へ。駅前で手荷物預かり所の看板が掲げられた建物を見つけた3人。今は美容室になっているのだがそれを知ってもらうための斬新な方法に3人も大爆笑!老舗のかまぼこ店では20代の若き女性社長が。100年以上の歴史を誇る店を継ぐことになった驚きのエピソードとは?「祝いたいと!」では多くの人が知っている、給食用のジャム製造会社へ。大吉が思わず「これはバズる!」と唸った新商品とは?』となっています。

 

老舗のかまぼこ店は「吉開のかまぼこ」のようです。

 

放送は5月26日(金)午後7時からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

華丸大吉のなんしようと?

【放送日】
2023年5月26日(金)19時~
【出演者】
博多華丸・大吉、ケンドーコバヤシ
【内容】
▽ケンドーコバヤシとみやま市瀬高町へ▽昔懐かしのジャム製造会社が出した新商品とは▽老舗蒲鉾店を復活させた若き女社長が登場▽ケンコバも唸った敏腕ママが営む呑み処!
ケンドーコバヤシとみやま市瀬高町へ。駅前で手荷物預かり所の看板が掲げられた建物を見つけた3人。今は美容室になっているのだがそれを知ってもらうための斬新な方法に3人も大爆笑!老舗のかまぼこ店では20代の若き女性社長が。100年以上の歴史を誇る店を継ぐことになった驚きのエピソードとは?「祝いたいと!」では多くの人が知っている、給食用のジャム製造会社へ。大吉が思わず「これはバズる!」と唸った新商品とは?

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事