【7/19(日)16時放送】華大がDJ KOOと久留米市を巡る 「華丸・大吉のなんしようと?&鉄矢がゆく!合体SP」

2020年7月19日(日)16時より、TNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?&鉄矢がゆく!合体SP【華大&鉄矢が福岡ぶらり】」で、華丸・大吉の2人がゲストのDJ KOOと久留米市を巡ります。

 

津福駅近くの青果店ではらっきょうを発見。番組ではらっきょうを見つけると必ず買うという謎のルールを聞かされたDJ KOOは驚きながらも頂くことに。

 

続いて、焼き鳥店の軒先に立派な鷹の置物を発見。店主に正体を尋ねると意外な出自が明らかに!?さらに世界中からバイヤーが訪れるという鯉の養殖場へ。大量の鯉に3人もテンションマックス!

 

『鉄矢がゆく!傑作選』では、 武田鉄矢が地元福岡の街を歩き、今の福岡を新発見する「鉄矢がゆく!」

 

まずは、留学生が多く暮らす街・大橋をぶらり。街を散策中、アジア系スパイスや食材を扱うお店を発見! 店主からの情報をもとに近くの市民センターを訪ねると留学生による発表会が開催中。するとびっくり急展開に!最後は鉄矢さんがどうしても行きたかったという場所へ!果たしてその場所とは?

 

続いては北九州は小倉の街へ。 

 

放送は7月19日(日)16時からTNCテレビ西日本(8ch)です! 

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    華丸・大吉のなんしようと?&鉄矢がゆく!合体SP【華大&鉄矢が福岡ぶらり】
  • 【放送日時】
    2020年7月19日(日)16時00分~
  • 【出演者】
    「華丸・大吉のなんしようと?」
    博多華丸・大吉
    ゲスト:DJ KOO
    「鉄矢がゆく!傑作選」
    武田鉄矢
    新垣泉子(TNCアナウンサー)

テレビ西日本 公式サイト

「華丸・大吉のなんしようと?&鉄矢がゆく!合体SP【華大&鉄矢が福岡ぶらり】」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事