福岡県の洋食の名店ランキングTOP10に筑後地区のアノ店が入ってる!

筑後市や八女市、大牟田市や久留米市などなど筑後地区の雑談ネタをもりもり掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

さて今回は、ねとらぼ調査隊の「福岡県の洋食の名店」ランキングTOP10筑後地区の店がランクインしていたのでご紹介したいと思います。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

 

どこだと思います?

 

ヒントは.....

 

 

筑後いこいでも以前紹介してたお店です。

 

 

洋食屋さんっていえばそうだろうけど、エビフライやハンバーグ、オムライスとか色んな料理があるレストラン的な感じではなく、ある料理に特化したお店ってイメージかな。

 

 

どこでしょ~~~。

 

 

さて予想はつきましたか~?

 

 

それではさっそく答えを発表したいと思います!

 

 

それは.....

 

 

なんと!!

 

 

ランキング6位に入っている柳川のお店.....

 

 

 

「ハンバーグの店 サフラン」です。

 

ほら↓

 

筑後いこいでは今年の1月に紹介していました↓

 

ついでのようで申し訳ありませんが、筑後いこいInstagramは筑後地区の美味しいお店を中心にいっぱいご紹介しておりますので、この機会にぜひフォローしてくださいね!

 

サフラン

住所
〒832-0827 福岡県柳川市三橋町蒲船津121-2
営業時間
11:00~15:00
定休日
木曜日
TEL
0944-73-17015
関連リンク
ホームページ
食べログ

※記事内の店舗情報などは2022年9月4日時点のものです。

 

ということで、福岡県の洋食の名店ランキングTOP10にランクイン筑後地区の店は柳川市三橋町にある「ハンバーグの店 サフラン」でした~。

 

めっちゃ美味しいハンバーグが食べられる人気店ですもんね~。

 

他は福岡市や北九州市、古賀市や福津市のお店がランクインしていました。

 

ランキングの全体はこちらからご覧ください↓

 

はい。ということでねとらぼ調査隊の「福岡県の洋食の名店」ランキングTOP10にランクインしている筑後地区の店をご紹介しました~。

 

あ~~サフランのハンバーグ食べたくなった~~。

 

レアに焼き上げられたつなぎなし牛肉100%のハンバーグに、フレッシュなナチュラルチーズを使ったサフラン特製チーズソースをたっぷりかけると......

 

肉と野菜のうまみを10日間じっくり煮込んで、健康に配慮して塩分控えめ仕上げた洋風ソースもよかったな~。

 

来週末あたり行ってくるか!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事