テレQ「ブルーリバーの望むところだ!」にやながわ有明水族館が出るみたい。2月13日放送

2022年2月13日(日)午後2時よりテレQ(TVQ 7ch)にて放送される「ブルーリバーの望むところだ!」に、柳川市にある「やながわ有明水族館」が出るようです。

 

番組は『今回の企画は「写真で当てろ!ここは福岡のどこ?」の第2 弾!前回は、LinQ髙木悠未から気まぐれに届く“手がかり写真”に翻弄されつつも、なんとかその居場所を特定できたブルーリバー。第2弾はSNSで人気のお笑い芸人・光ママも参戦し、髙木と2人で福岡県内名所をきままにクルーズ。しょっぱなに送りつけてきたのは「ヤギにエサやり中」の写真だった。 2人は福岡県内のどこいるのか!?今回もその術中にハマったブルーリバーが県内を行ったり来たり…はたして街を特定し、2人を見つけ出すことはできるのか!?』という内容になっています。

 

2月13日(日)午後2時よりテレQ(TVQ 7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ブルーリバーの望むところだ!

【放送日】
2022年2月13日(日)午後2時~
【出演者】
ブルーリバー(川原豪介・青木淳也)、光ママ、髙木悠未(LinQ)
【番組内容】
企画:写真で当てろ!ここは福岡のどこ?
前回は、LinQ髙木悠未から気まぐれに届く“手がかり写真”に翻弄されつつも、なんとかその居場所を特定できたブルーリバー。第2弾はSNSで人気のお笑い芸人・光ママも参戦し、髙木と2人で福岡県内名所をきままにクルーズ。しょっぱなに送りつけてきたのは「ヤギにエサやり中」の写真だった。 2人は福岡県内のどこいるのか!?今回もその術中にハマったブルーリバーが県内を行ったり来たり…はたして街を特定し、2人を見つけ出すことはできるのか!?

やながわ有明水族館

住所
〒832-0066 福岡県柳川市稲荷町29
営業時間
平日12:00~16:30
土日祝11:00~17:00
定休日
火曜日
※祝日の場合は翌日
入館料
一般 300円
小学生~高校生 100円
幼児無料
関連リンク
Instagram
Twitter
Facebook

※記事内の情報は2022年2月12日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事