福岡県警に密着!すべてが福岡の2時間「激撮!福岡密着24時」12月19日よる7時より放送

2023年12月19日(火)よる7時00分からTNCテレビ西日本 (8ch)で福岡県警に密着!すべてが福岡の2時間「激撮!福岡密着24時」が放送されます。

 

番組は『福岡の悪は許さない!逮捕の瞬間が続々と…9月26日に放送し好評を博した密着シリーズを再編集版として放送!福岡の安全を守るため昼夜問わず闘う姿に密着した福岡市警察部の特別遊撃隊。北九州市民を守る北九州市警察部機動警察隊に密着!巷に蔓延る大麻・・・、薬物犯逮捕の瞬間を激撮!悪い奴らは許さない!職務質問のプロ中のプロ集団福岡県警地域総務課職務質問指導係に密着!か弱き女性を守る女性警察官が夜を駆ける!建造物侵入の疑いで現行犯逮捕!「イカンニオイ」の正体とは・・・!?子供たちのあこがれる職業になる!プロ野球選手を目指した一人の若者は、地域のため子供たちのため警察官となった。日々職務を全うする若き警察官に密着!そのほか、新たな福岡の事件”現実”を盛り込み再編集版としてお送りする』という内容になっています。

 

12月19日(火)よる7時00分よりTNCテレビ西日本 (8ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

激撮!福岡密着24時

【放送日】
2023年12月19日(火)午後7時00分~午後9時00分
【内容】
福岡の悪は許さない!逮捕の瞬間が続々と…9月26日に放送し好評を博した密着シリーズを再編集版として放送!福岡の安全を守るため昼夜問わず闘う姿に密着した福岡市警察部の特別遊撃隊。北九州市民を守る北九州市警察部機動警察隊に密着!巷に蔓延る大麻・・・、薬物犯逮捕の瞬間を激撮!悪い奴らは許さない!職務質問のプロ中のプロ集団福岡県警地域総務課職務質問指導係に密着!
か弱き女性を守る女性警察官が夜を駆ける!建造物侵入の疑いで現行犯逮捕!「イカンニオイ」の正体とは・・・!?子供たちのあこがれる職業になる!プロ野球選手を目指した一人の若者は、地域のため子供たちのため警察官となった。日々職務を全うする若き警察官に密着!そのほか、新たな福岡の事件”現実”を盛り込み再編集版としてお送りする。
【ナレーション】
児玉育則、菊地祐馬、松隈遥香、佐藤有里香(テレビ西日本アナウンサー)
【関連リンク】
劇撮!福岡密着24時公式ホームページ

※記事内の情報は2023年12月18日時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事