RKB「タダイマ!」で八女のBMXでパリ五輪を目指す少年がとりあげられるみたい。8月10日放送

毎週月曜~金曜の15時40分よりRKBで放送されている情報番組「タダイマ!」。8月10日(火)の放送に、八女市のBMXでパリ五輪を目指す少年がとりあげられるようです。

 

ゴリけんの『みんな爪出していこう!』のコーナーで、ゴリけんが訪れたのは「YAKATA BMX PARK」。今年5月にオープンしたばかりのBMX専用パークです。ここで日々練習を重ねている八女市の松本翔海(しょあ)君(12)は、2016年からBMXをはじめ、2020には第4回全日本BMXフリースタイル選手権で優勝するなど、3年後のパリ五輪の有力候補として注目されています。

 

なお、松本君が出るのは16時25分前後とのこと。練習の様子なども取り上げられるでしょうから見ものです。

 

番組は8月10日(火)15時40分よりRKB(4ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

タダイマ!

【放送日】
8月10日(火)15:30~
【出演者】
田畑竜介、池尻和佳子、ほか
【番組内容】
▼新スポット続々オープンの糸島ドライブ!
▼ゴリけんの『みんな爪出していこう!』…BMXでパリ五輪を目指す少年!
▼家事ラク!洗面所をすっきり収納する最新アイテム

 

■関連リンク

 

 

YAKATA BMX PARK公式Instagramはこちら

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事