ロクいち

【ロクイチ!福岡】|NHK

 

6月30日(水)午後6時10分よりNHK総合テレビ(3ch)で放送される「ロクいち!福岡」に、みやま市の桜舞館小学校で行われた出前授業の様子がとりあげられるようです。

 

今夏、山川地区において九州初となる自動運転サービスの導入が予定されており、 自動運転サービスの導入に先駆け、桜舞館小学校の児童に対して行われた出前授業の様子が放送されます。

 

番組は6月30日(水)午後6時10分からNHK総合(3ch)から放送されますのでお見逃しなく!

【番組タイトル】
ロクいち!福岡
【放送日】
6月30日(水)午後6時10分~午前7時00分
【出演者ほか】
・キャスター 一橋忠之、野口葵衣、福地礼奈
・気象キャスター 吉竹顕彰
【番組内容】
64歳以下の人たちを対象にした新型コロナウイルスのワクチン接種の準備が進められています。県内の最新の感染状況などとともにお伝えします。
▽64歳以下の人たちを対象にした新型コロナウイルスのワクチン接種の準備が進められています。県内の最新の感染状況などとともにお伝えします。▽「食いち」のコーナーでは、甘酸っぱい里山の味覚、ヤマモモを取り上げます。那珂川市ではここ数年、クレープやベーグル、それに大福などさまざまなスイーツにも使われるようになり、注目されています。赤い「山の宝石」の魅力をたっぷり紹介します。(双方向投票あり)

 

■関連リンク

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事