TNCももち浜ストアで「道の駅おおむた」や「道の駅みやま」が取り上げられる。10月21日放送

毎週月曜~金曜の午前9時50分よりTNCで放送されている情報番組「ももち浜ストア」。2021年10月21日(木)の放送で「道の駅おおむた」「道の駅みやま」などが取り上げられるようです。

 

番組は『★北九州発祥で、福岡県内はもちろん、佐賀・熊本・大分・山口と57店舗展開する資さんうどん!10月が熱いんです!お客さんの要望が強かった、あるメニューが発売!さらに「41周年 誕生記念祭」がスタート!資さんマニアならずとも欲しい!オリジナル丼が当たるかも?★さまざまな人からの情報をもとにグルメや流行りのスポットなど幅広くオススメ情報をお届けする「木曜のススメ」。今回は、九州じゃらん編集部が厳選した、筑後地区の道の駅グルメベスト5をご紹介!道の駅に立ち寄ったら食べたい定番のメニューや新商品、さらに西日本で開催された“道の駅ひんやりスイーツ総選挙2021” で1位に輝いたパフェなど絶品グルメが続々登場します。★番組MCの3人がさまざまな事にチャレンジする「ももち〇〇部」。今回は、芸術の秋ということで、岡澤アキラが「パントマイム」に挑戦。毎度同じく、自信があると豪語する岡澤だったが、先生のパフォーマンスに驚愕する!指導を受け、スタッフの予想を裏切る成長を見せる岡澤は、最後にパフォーマンスショーを披露!果たしてどんな仕上がりになっているのか!?』という内容で放送されます。

 

道の駅おおむたで販売されている甘辛く煮た馬すじがゴロゴロ入ったコロッケ『バカコロ』や、道の駅みやまのフードコート内にある「水茶屋樹徳庵」の『抹茶のパフェ きよみず』などが紹介されるようです。

 

放送は、10月21日(木)午前9時50分よりTNC(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

ももち浜ストア

【放送日】
2021年10月21日(木)09時50分~
【内容】
★北九州発祥で、福岡県内はもちろん、佐賀・熊本・大分・山口と57店舗展開する資さんうどん!10月が熱いんです!お客さんの要望が強かった、あるメニューが発売!さらに「41周年 誕生記念祭」がスタート!資さんマニアならずとも欲しい!オリジナル丼が当たるかも?★さまざまな人からの情報をもとにグルメや流行りのスポットなど幅広くオススメ情報をお届けする「木曜のススメ」。今回は、九州じゃらん編集部が厳選した、筑後地区の道の駅グルメベスト5をご紹介!道の駅に立ち寄ったら食べたい定番のメニューや新商品、さらに西日本で開催された“道の駅ひんやりスイーツ総選挙2021” で1位に輝いたパフェなど絶品グルメが続々登場します。★番組MCの3人がさまざまな事にチャレンジする「ももち〇〇部」。今回は、芸術の秋ということで、岡澤アキラが「パントマイム」に挑戦。毎度同じく、自信があると豪語する岡澤だったが、先生のパフォーマンスに驚愕する!指導を受け、スタッフの予想を裏切る成長を見せる岡澤は、最後にパフォーマンスショーを披露!果たしてどんな仕上がりになっているのか!?

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事