5/16放送「ナンデモ特命係発見らくちゃく!」で久留米市マンホールの実態が取り上げられるみたい。深夜0時54分から

毎週月曜日深夜0時54分からFBS(5ch)で放送されている、視聴者からの超個人的な調査依頼を解決し一件落着させる番組「ナンデモ特命係発見らくちゃく!」。2022年5月16日の放送で久留米市マンホールの実態!!が取り上げられるようです。

 

番組は、怪しい人物やスポットの目撃談などを追究する「怪しい噂の真相SP」。今回は、「電線にぶら下がった謎の靴」を調査。とある電線にぶら下がった靴。その靴は1時間後に無くなったり、片方だけになったりするという。住人に聞けば3年ぐらい前からあるとか…。誰が何のために、ぶら下げているのか!?その真相は一体…。その他、久留米市内に岡山県・倉敷市のマンホールがあるという 「久留米市マンホールの実態!!」のちょっと豪華な二本立てで放送されます。

 

5月11日(月)午後3時48分よりFBS(5ch)にて放送されますのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

ナンデモ特命係 発見らくちゃく!

【放送日】
2022年5月16日(月)深夜0時54分~
【MC】
斉藤優 (パラシュート部隊)
【内容】
怪しい人物やスポットの目撃談などを追究する「怪しい噂の真相SP」。今回は、「電線にぶら下がった謎の靴」を調査。とある電線にぶら下がった靴。その靴は1時間後に無くなったり、片方だけになったりするという。住人に聞けば3年ぐらい前からあるとか…。誰が何のために、ぶら下げているのか!?その真相は一体…。
その他、久留米市内に岡山県・倉敷市のマンホールがあるという 「久留米市マンホールの実態!!」のちょっと豪華な二本立て!!

※記事内の情報は2022年5月15日現在のものです。

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事