テレQ「ちょっと福岡行ってきました」で“こがけん”と“もう中学生”が久留米へ!11月6日放送

2021年11月6日(土)20時よりテレQ(7ch)で放送される「ちょっと福岡行ってきました」で、『こがけん』と『もう中学生』が久留米市を訪れるようです。

 

番組は「11月からは豪華顔合わせによる新作ラッシュ!11/6は、大ブレイク中の「もう中学生」と「こがけん」の意外な“仲良しコンビ”が番組初登場。“ひたすらボケる”が持ち味の2人だけに、オープニングから全く話がまとまらないカオスな展開に…。 “海の見えるマル秘パワースポット”で心癒された2人に、奇跡のクジ運が降臨!?さらに2人は、こがけんの出身地・久留米市へ。高校時代の思い出の味に再会…のはずがここでも予想を覆す展開が…制限時間ギリギリの攻防は必見です! 移動中の車内は、おなじみ“もう中ワールド”大爆発で?・?・?の嵐に…。他番組ではなかなか見られない、ツッコミまくりのこがけん、もう中学生の真面目な人生トークも飛び出します。お楽しみに!」という内容になっています。

 

番組は11月6日(土)20時よりテレQ(7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ちょっと福岡行ってきました

【放送日】
2021年11月6日(土)20:00~
【出演者】
・こがけん
・もう中学生
【番組内容】
11月からは豪華顔合わせによる新作ラッシュ!11/6は、大ブレイク中の「もう中学生」と「こがけん」の意外な“仲良しコンビ”が番組初登場。“ひたすらボケる”が持ち味の2人だけに、オープニングから全く話がまとまらないカオスな展開に…。 “海の見えるマル秘パワースポット”で心癒された2人に、奇跡のクジ運が降臨!?さらに2人は、こがけんの出身地・久留米市へ。高校時代の思い出の味に再会…のはずがここでも予想を覆す展開が…制限時間ギリギリの攻防は必見です! 移動中の車内は、おなじみ“もう中ワールド”大爆発で?・?・?の嵐に…。他番組ではなかなか見られない、ツッコミまくりのこがけん、もう中学生の真面目な人生トークも飛び出します。お楽しみに!

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事