テレQ「ちょっと福岡行ってきました」で品川祐&ロッチ・中岡が柳川へ行くみたい。1月8日放送

2022年1月8日(土)18時30分よりテレQ(7ch)で放送される「ちょっと福岡行ってきました」で、品川祐(品川庄司)と中岡創一(ロッチ)が柳川市を訪れ川下りをしているようです。

 

今回の「ちょっと福岡行ってきました」は新春2時間半SP!

 

番組は『2022年の幕開けは、豪華な顔ぶれでおくる2時間半の新春SP!番組常連の品川祐(品川庄司)&中岡創一(ロッチ)組と、番組初登場、おいでやす小田&ゆりやんレトリィバァ組が二手に分かれ、同時進行で福岡を旅します。それぞれに課された4つのミッションを帰りの最終便までにクリアできるのか?高級めんたい、高級うなぎが最大8名様に当たるプレゼント企画もあります!
今回もガチンコのくじ引きで行き先決定。品川&中岡は、町おこしに奮闘する若夫婦が営むカフェで絶品スイーツをいただき、幸先良いスタート。さらに、二人が行きたかった街をクジで当て、まさかの感動体験!順調に旅は進むかと思われた矢先に、とんでもない事態が…。 いっぽうの小田&ゆりやんコンビは、食のイベント会場に突撃し、ご当地グルメ情報をゲット。担々麺を街の名物にしたいというご主人と出会い、こだわりの一杯を堪能します。さらに、復活したばかりの特産品もいただきます。 恒例の車中トークでは、 “中岡結婚するする詐欺”について激論!さらに、小田とゆりやんの意外な関係が明らかに…。ゆりやん考案の摩訶不思議なイントロクイズや即席ラップも飛び出す、車内爆笑の移動タイムとなりました。 視聴者プレゼント大奮発の新春2時間半SP! ぜひご覧ください!』という内容で放送されます。

 

番組は1月8日(土)18時30分よりテレQ(7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ちょっと福岡行ってきました

【放送日】
2022年1月8日(土)18:30~
【出演者】
品川祐(品川庄司)&中岡創一(ロッチ)
おいでやす小田&ゆりやんレトリィバァ
【番組内容】
2022年の幕開けは、豪華な顔ぶれでおくる2時間半の新春SP!番組常連の品川祐(品川庄司)&中岡創一(ロッチ)組と、番組初登場、おいでやす小田&ゆりやんレトリィバァ組が二手に分かれ、同時進行で福岡を旅します。それぞれに課された4つのミッションを帰りの最終便までにクリアできるのか?高級めんたい、高級うなぎが最大8名様に当たるプレゼント企画もあります!
今回もガチンコのくじ引きで行き先決定。品川&中岡は、町おこしに奮闘する若夫婦が営むカフェで絶品スイーツをいただき、幸先良いスタート。さらに、二人が行きたかった街をクジで当て、まさかの感動体験!順調に旅は進むかと思われた矢先に、とんでもない事態が…。 いっぽうの小田&ゆりやんコンビは、食のイベント会場に突撃し、ご当地グルメ情報をゲット。担々麺を街の名物にしたいというご主人と出会い、こだわりの一杯を堪能します。さらに、復活したばかりの特産品もいただきます。 恒例の車中トークでは、 “中岡結婚するする詐欺”について激論!さらに、小田とゆりやんの意外な関係が明らかに…。ゆりやん考案の摩訶不思議なイントロクイズや即席ラップも飛び出す、車内爆笑の移動タイムとなりました。 視聴者プレゼント大奮発の新春2時間半SP! ぜひご覧ください!

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事