カンブリア宮殿で大川市の「関家具」が取り上げられるみたい。10月28日放送

毎週木曜日の夜11時06分より放送されている「カンブリア宮殿」。2021年10月28日(木)の放送に、大川市に本社を置く関家具社長の「関文彦」さんが出演するようです。

 

番組内容は『ニトリやIKEAなど低価格帯で勝負する企業が勢力を伸ばす家具・インテリア業界にありながら、創業から50年以上「赤字なし」という驚きの業績で成長を続けてきたトップ企業がある。福岡県大川市に本社を置く、日本一の家具卸会社『関家具』だ。かつて婚礼家具で栄え、国内家具の5大産地の1つと呼ばれた大川市だが、近年は、生活様式の変化による輸入家具の台頭で、産地全体が苦境に陥っている。そんな苦境の家具業界に身を置きながらも常に成長を続けてきた関家具。その裏には、社員のやる気を引き出して、新ビジネスを次々と生み出す独自戦略があった。大躍進を続ける秘密に迫る!』という内容になっています。

 

2021年10月28日(木)夜11時06分よりテレビ東京(福岡ではテレQ TVQ 7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

カンブリア宮殿

【放送日】
10月28日(木)夜11時06分~11時55分
【内容】
ニトリやIKEAなど低価格帯で勝負する企業が勢力を伸ばす家具・インテリア業界にありながら、創業から50年以上「赤字なし」という驚きの業績で成長を続けてきたトップ企業がある。福岡県大川市に本社を置く、日本一の家具卸会社『関家具』だ。かつて婚礼家具で栄え、国内家具の5大産地の1つと呼ばれた大川市だが、近年は、生活様式の変化による輸入家具の台頭で、産地全体が苦境に陥っている。そんな苦境の家具業界に身を置きながらも常に成長を続けてきた関家具。その裏には、社員のやる気を引き出して、新ビジネスを次々と生み出す独自戦略があった。大躍進を続ける秘密に迫る!

※記事内の情報は2021年10月27日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事