「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は長崎・出島から佐賀・吉野ヶ里遺跡(完結編) 2月12日放送

2022年2月12日(土)お昼12時00分よりテレQ(7ch)で放送される「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は、GO!GO!シュガーロード125 キロ!長崎・出島からゴールは吉野ヶ里遺跡の絶景夕日なんですが鬼奴もケンコバも美食に走りすぎてヤバいよヤバいよSP完結編となっています。

 

筑後地区の情報ではないのですが、吉野ヶ里遺跡って言ったらすぐご近所さんんですのでよかろ?

 

番組は『佐賀・嬉野温泉で宿を見つけ、温泉で体を温めた出川と椿鬼奴と縫田Dの3人。翌朝、電動バイクで出発すると、うなぎ店を発見!うなぎの蒲焼きをいただく。ここで鬼奴と別れ、先へ進むと今度はカキ焼きのお店を発見する。カキを焼いているとスイカヘルメットが登場!ゲストのケンドーコバヤシと合流して、美味しい焼きガキでお腹を満たして出発した3人だったが…さらにラーメン店を発見!ラーメンを食べ、あまりの美味しさに感動する。「こんなに食べ続けてるの初めて」と驚く出川。お腹をいっぱいにして走っていると、野球をしている子どもたちを発見。野球対決に挑む!その後、バッテリーが切れて民家で充電させていただくのだが…充電後、出発しようとするも出川のバッテリーがあまり充電されておらず、衝撃の事実が発覚する!はたしてゴール・吉野ヶ里遺跡の絶景夕日にたどり着くことはできるのか!?』という内容で放送されます。

 

2月12日(土)お昼12時00分よりテレQ(7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

【放送日】
2022年2月12日(土)12:00~
【出演者】
出川哲朗
縫田D
椿鬼奴
ケンドーコバヤシ
【番組内容】
佐賀・嬉野温泉で宿を見つけ、温泉で体を温めた出川と椿鬼奴と縫田Dの3人。翌朝、電動バイクで出発すると、うなぎ店を発見!うなぎの蒲焼きをいただく。ここで鬼奴と別れ、先へ進むと今度はカキ焼きのお店を発見する。カキを焼いているとスイカヘルメットが登場!ゲストのケンドーコバヤシと合流して、美味しい焼きガキでお腹を満たして出発した3人だったが…さらにラーメン店を発見!ラーメンを食べ、あまりの美味しさに感動する。「こんなに食べ続けてるの初めて」と驚く出川。お腹をいっぱいにして走っていると、野球をしている子どもたちを発見。野球対決に挑む!その後、バッテリーが切れて民家で充電させていただくのだが…充電後、出発しようとするも出川のバッテリーがあまり充電されておらず、衝撃の事実が発覚する!はたしてゴール・吉野ヶ里遺跡の絶景夕日にたどり着くことはできるのか!?

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事