恋木神社にスイーツが大集合!「はっけんTV」1月30日放送

2024年1月30日(火)午前11時40分よりNHK総合(3ch)にて放送される「はっけんTV」で、2月11日(日)に筑後市で開催予定の 「ちくごスイーツマルシェ」「サンシカ・コーヒー・ミーツ」が取り上げられるようです。

 

番組は『縁結びの神様として知られる福岡県筑後市の恋木神社。バレンタインデーを前に地元のお菓子屋さんが願いを込めたスイーツの数々が大集合。相性抜群のコーヒーを集めた催しも開催されます。神社にお参りして、スイーツとコーヒーの幸せな出会いを楽しむ、ハートがいっぱいの筑後市をはっけんします。』という内容になっています。

 

 

 

1月30日(火)午前11時40分よりNHK総合(3ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

はっけんTV

【放送日時】
2024年1月30日(火)午前11時40分~11時54分
【番組内容】
「スイーツで恋の神様に〜福岡県筑後市〜」
縁結びの神様として知られる福岡県筑後市の恋木神社。バレンタインデーを前に地元のお菓子屋さんが願いを込めたスイーツの数々が大集合。相性抜群のコーヒーを集めた催しも開催されます。神社にお参りして、スイーツとコーヒーの幸せな出会いを楽しむ、ハートがいっぱいの筑後市をはっけんします。
【関連リンク】
番組公式ホームページ

※記事内の情報は2024年1月29日時点のものです。

 

■関連リンク
https://chikugo-ikoi.com/category/tv/

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事