【今夜放送】華大とココリコ田中が久留米市六ツ門を巡る「華丸・大吉のなんしようと?」

2020年9月4日(金)19時より、TNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?」で、華丸・大吉の2人がゲストのココリコ田中と久留米市六ツ門を巡ります。

 

番組は『最初に訪れた物産館では久留米の名産品を物色。一番人気の商品を持ってきてもらうと、一同がざわつく展開に。「イジってるやん」と華丸が叫び、田中が絶句した理由とは?続いて、「肉のアドバイジング」の看板が気になる精肉店へ。そこは商品が陳列されておらず、予算や人数、年齢などを打ち合わせしながら、最適な盛り合わせを提案する不思議な精肉店だった。予約の盛り合わせを見せてもらい、どのような客が注文したのか予想するが…。さらに、かつて番組でお世話になった方とリモートでつなぐ「名人劇場」は、絶妙なセレクトのおつまみで華大を感嘆させた行橋市の酒店主人が登場。ロケのとき以上のおつまみは出ないと高を括る華大に、ご主人の自信の新作が襲い掛かる。』という内容で放送されます。

 

内容を読み解いてみると、今回、華丸大吉とココリコ田中が訪れる久留米の店は!

★「久留米物産館六ツ門店(くるめヨカモン館)」
★「フランクミート」BBQセットを紹介

のようです。

しかし、他にも登場するお店があるかもしれませんので要注意です!

登場予想のお店

 

放送は9月4日(金)19時からTNCテレビ西日本(8ch)です! 

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    華丸・大吉のなんしようと?
  • 【放送日時】
    2020年9月4日(金)19時00分~
  • 【出演者】
    博多華丸・大吉
    ゲスト:ココリコ田中

テレビ西日本 公式サイト

「華丸・大吉のなんしようと?」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

テレビ西日本
  公式サイトはこちら
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事