【5/3放送】久留米の高校生がつくる第二のうどんMAP!?「ももち浜ストア」

TNCテレビ西日本(8ch)が月曜~金曜のあさ9時50分より放送している福岡県の情報番組「ももち浜ストア」。2021年5月3日(月)の放送で、「久留米市の高校生がつくる第二のうどんMAP」と「久留米のグルメ」が登場します。

 

番組は『★「ばってんグルメ」の傑作選!!新メンバー池尻文が奮闘する姿を、ぎゅっとまとめてお届けします。今回は、久留米・門司港のばってんグルメを大調査!池尻ちゃんは歩数を稼いで、見事グルメにありつけるのか…?乞うご期待です!★キニナルは大好評企画「ウチの町では大ニュース」をお届け。大分県日田市に大人気漫画のキャラクター「巨人」が現れたとの情報を入手…。調査していくとその巨人は道の駅にいるらしく、ファンの間では聖地になっていたんです!さらに、久留米市の高校生がつくる第二のうどんMAP!?など「ウチの町」の大ニュースをケン坊田中が現場からリポートします。★福岡にブームの発信源があった!?いま全国的に認知度が急上昇しブームとなっているスイーツ「マリトッツォ」をたっぷりお届け!イタリア・ローマの伝統菓子なのに、なんで今流行しているの!?バリエーションの豊富さで勝負するお店や、ソフトクリーム専門店が作るマリトッツォをご紹介!さらに、ブームの火付け役といわれている行列必至の人気店では、常識を覆す「斬新なマリトッツォ」を発見!お楽しみに! 出演者情報 』という内容で放送されます。

 

放送は5月3日(月)9時50分からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    ももち浜ストア
  • 【放送日時】
    2021年5月3日(月)9時50分~
  • 【出演者】
    高橋巨典
    岡澤アキラ
    浜崎日香里(テレビ西日本アナウンサー)
    高村公平
    巻誠一郎
    池尻文
    ケン坊田中
    五十嵐悠香(テレビ西日本アナウンサー)
    白石拓夢(テレビ西日本アナウンサー)

番組内容

★「ばってんグルメ」の傑作選!!新メンバー池尻文が奮闘する姿を、ぎゅっとまとめてお届けします。今回は、久留米・門司港のばってんグルメを大調査!池尻ちゃんは歩数を稼いで、見事グルメにありつけるのか…?乞うご期待です!
★キニナルは大好評企画「ウチの町では大ニュース」をお届け。大分県日田市に大人気漫画のキャラクター「巨人」が現れたとの情報を入手…。調査していくとその巨人は道の駅にいるらしく、ファンの間では聖地になっていたんです!さらに、久留米市の高校生がつくる第二のうどんMAP!?など「ウチの町」の大ニュースをケン坊田中が現場からリポートします。
★福岡にブームの発信源があった!?いま全国的に認知度が急上昇しブームとなっているスイーツ「マリトッツォ」をたっぷりお届け!イタリア・ローマの伝統菓子なのに、なんで今流行しているの!?バリエーションの豊富さで勝負するお店や、ソフトクリーム専門店が作るマリトッツォをご紹介!さらに、ブームの火付け役といわれている行列必至の人気店では、常識を覆す「斬新なマリトッツォ」を発見!お楽しみに!

テレビ西日本 公式サイト

「ももち浜ストア」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

ももち浜ストア  
【TNCテレビ西日本】

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事