【5/2放送】華丸大吉と“ずん”の2人が広川町をぶらり「華丸・大吉のなんしようと?再」

2021年5月2日(日)16時25分よりTNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?再」では、リモートで華丸・大吉のが同世代の“ずん”の2人と広川町を巡ります。

 

番組は『ゲストに華丸大吉と同世代の“ずん”の2人を迎え、八女郡広川町を巡る。まずは町の直売所へ。お店の方からぜひ見て欲しいフルーツがあるということで見てみると、想像を超える大きさに一同驚愕!続いて、以前も訪れた絶品からあげ店へ。華大絶賛の魔法のソースにずんの2人も大ハマり。そして、不思議な場所から出ていた湯気につられて立ち寄った肉まん店では、大人4人が大はしゃぎ。さらに、華丸オススメのうどん店で、ねぎが大盛り過ぎるうどんを堪能する。』という内容で放送されます。

 

番組内容を見てみると、華丸大吉と“ずん”の2人は、「鶴乃堂八女」や「太昌うどん」、「金の鶏冠」などを訪れるようです。

また、他にも登場するお店などがあるようですので番組をお楽しみに!!

 

放送は5月2日(日)16時25分からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

番組概要

  • 【タイトル】
    華丸・大吉のなんしようと?
  • 【放送日時】
    2021年5月2日(日)16時25分~
  • 【出演者】
    博多華丸・大吉
  • 【ゲスト】
    ずん

番組内容

ずんと八女郡広川町をぶらり▽直売所で発見世界最大級のフルーツに一同驚愕!▽華大絶賛のソースにずんも大ハマり▽湯気が気になり過ぎる肉まん店&ねぎ盛り過ぎうどん登場

ゲストに華丸大吉と同世代の“ずん”の2人を迎え、八女郡広川町を巡る。まずは町の直売所へ。お店の方からぜひ見て欲しいフルーツがあるということで見てみると、想像を超える大きさに一同驚愕!続いて、以前も訪れた絶品からあげ店へ。華大絶賛の魔法のソースにずんの2人も大ハマり。そして、不思議な場所から出ていた湯気につられて立ち寄った肉まん店では、大人4人が大はしゃぎ。さらに、華丸オススメのうどん店で、ねぎが大盛り過ぎるうどんを堪能する。

テレビ西日本 公式サイト

「華丸・大吉のなんしようと?」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

華丸・大吉の何しようと?
【TNCテレビ西日本】

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事