出張!なんでも鑑定団 in 久留米が放送されるみたい。1月9日

毎週火曜日のよる8時54分よりテレビ東京系列(福岡はテレQ 7ch)で放送されている鑑定バラエティ番組「開運!なんでも鑑定団」。昨年11月に石橋文化ホールの開館60周年を記念して開催された「出張!なんでも鑑定団 in 久留米」の公開収録分が2024年1月9日(火)に放送されるようです。

 

番組予告等には掲載されていませんが、石橋文化センターの公式ホームページで告知されています。

 

番組は『ドイツ料理店を営んでいる依頼人は、とにかくドイツの車や時計が大好き。お宝は30年前に200万円で購入した、ドイツが誇る自動車ブランド、メルセデス・ベンツの大珍品。70年前に開発された万能スーパーカーで、農業、林業から消防に至るまで、ありとあらゆる場面で活躍してきた。驚きの性能に今田耕司&鈴鹿央士も大興奮!』などといった内容で放送されます。

 

1月9日(火)よる8時54分よりテレビ東京(福岡はテレQ 7ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

開運!なんでも鑑定団

【放送日】
2024年1月9日(火)夜8時54分~9時55分
【MC】
今田耕司、福澤朗
【ゲスト】
鈴鹿央士
【アシスタント】
片渕茜(テレビ東京アナウンサー)
【出張鑑定】
出張鑑定IN福岡県久留米市
【出張リポーター】
原口あきまさ
【ナレーター】
銀河万丈、冨永みーな
【内容】
ドイツ料理店を営んでいる依頼人は、とにかくドイツの車や時計が大好き。お宝は30年前に200万円で購入した、ドイツが誇る自動車ブランド、メルセデス・ベンツの大珍品。70年前に開発された万能スーパーカーで、農業、林業から消防に至るまで、ありとあらゆる場面で活躍してきた。驚きの性能に今田耕司&鈴鹿央士も大興奮!
【関連リンク】
番組公式ホームページ

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事