【中居正広の金スマ】久留米出身のこがけん・おいでやす小田SP 苦節20年を再現ドラマ化 今夜放送!

2021年6月18日(金)夜8時57分よりTBS(福岡ではRKB4ch)で放送される中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)に、久留米出身のこがけん(おいでやすこが)が登場します。

 

こがけん(本名:古賀 憲太郎 こが けんたろう)は久留米市出身で、実家は地元で親しまれている創業100年を超える居酒屋「古賀久(こがきゅう)」を営まれています。

 

今回の放送は、こがけんとおいでやす小田SP。「おいでやすこが」として昨年のM-1グランプリ準優勝で大ブレイクした2人!しかしここまでの道のりは険しいものだった。

 

もともとピン芸人だったものの20年間売れない日々が続く。それでもお笑いを諦めなかった2人の奇跡の大ブレイクを再現ドラマ化!

 

放送は6月18日(日)夜8時57分からTBS(福岡ではRKB 4ch)ですのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    中居正広の金曜日のスマイルたちへ
  • 【放送日時】
    2021年6月18日(金)夜8時57分~

番組内容

◇20年かかった…M-1準優勝で大ブレイク!おいでやすこが初登場
◇「泣きそうです…」売れない時も支え続けた妻のメッセージに感動
◇2人の運命を変えた2年前の偶然とは
スポンサーリンク

TBS 公式サイト

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の詳細は、こちら↓よりご確認ください。

 

関連リンク

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事