10/19放送「まじもん!」で久留米附設高校の勤勉すぎる女子高生が取り上げられるみたい。午後7時から

2022年10月19日(水)のよる7時からRKB(4ch)で放送される「まじもん!」で「久留米附設高校の勤勉すぎる女子高生」が取り上げられるようです。

 

番組は『タダイマ!の人気コーナー『コレ9』がゴールデンに‼今回冨士原アナが訪れたのは「久留米大附設高校」と「福工大城東高校」。なかやまきんに君(城東高出身)もスタジオで「パワー」連発!10月は、RKBカラフルマンス。テーマの1つである”高校生を応援”にちなんで、タダイマ!の人気コーナー『コレ9』を「高校」で大展開します!福岡県出身ではない冨士原圭希アナが、「その高校といえば何」という9つのワードをネットを使って選び出し、そのワードが実際にあっているか高校に通っている皆さんに聞いて答え合わせをする企画。今回の舞台は…「久留米大附設高校」「福工大城東高校」。現役附設生に聞くとあの有名人の名前がなかなか出てこない!!毎日鹿児島から通う女子生徒の1日に密着!寸暇を惜しんで勉強するリアルな姿にスタジオ驚愕!「福工大城東高校」出身のなかやまきんに君がスタジオに登場!どんな高校時代を過ごしていたのか?現役城東生は「城東高校といえば…」と聞かれてなかやまきんに君の名前を出すのか?出さないのか?どっちなんだい!冨士原アナ得意のローラー作戦も炸裂。高校生にコレ9を書いてもらう新企画も始動!「鞍手高校」独特のアレとは??スタジオは初耳文化に大興奮!』という内容で放送されます。

 

10月19日(水)夜7時00分よりRKB(4ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

まじもん!

【放送日】
2022年10月19日(水)夜7時00分~
【出演者】
<MC>
黒瀬純(パンクブーブー)
<ゲスト>
なかやまきんに君、高木悠未(LinQ)、田畑竜介(RKBアナウンサー)、冨士原圭希(RKBアナウンサー)
【番組内容】
タダイマ!の人気コーナー『コレ9』がゴールデンに‼今回冨士原アナが訪れたのは「久留米大附設高校」と「福工大城東高校」。なかやまきんに君(城東高出身)もスタジオで「パワー」連発!
10月は、RKBカラフルマンス。テーマの1つである”高校生を応援”にちなんで、タダイマ!の人気コーナー『コレ9』を「高校」で大展開します!福岡県出身ではない冨士原圭希アナが、「その高校といえば何」という9つのワードをネットを使って選び出し、そのワードが実際にあっているか高校に通っている皆さんに聞いて答え合わせをする企画。
今回の舞台は…「久留米大附設高校」「福工大城東高校」
現役附設生に聞くとあの有名人の名前がなかなか出てこない!!毎日鹿児島から通う女子生徒の1日に密着!寸暇を惜しんで勉強するリアルな姿にスタジオ驚愕!「福工大城東高校」出身のなかやまきんに君がスタジオに登場!どんな高校時代を過ごしていたのか?現役城東生は「城東高校といえば…」と聞かれてなかやまきんに君の名前を出すのか?出さないのか?どっちなんだい!
冨士原アナ得意のローラー作戦も炸裂。
高校生にコレ9を書いてもらう新企画も始動!「鞍手高校」独特のアレとは??スタジオは初耳文化に大興奮!
とにかく、福岡の高校はオモシロイ!高校の「まじもん!」を感じてもらう番組です。

※記事内の情報は2022年10月18日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事