FBS「めんたいワイド」で大川市が取り上げられるみたい。2月3日放送

毎週月曜~金曜の午後3時48分よりFBS(5ch)で放送されている情報ワイド番組「めんたいワイド」。2022年2月3日(木)の放送に、大川市が取り上げられるようです。

 

番組表には「職人の街・大川市を訪ねて 驚き!匠の技&老舗の味覚」と紹介されています。

 

大川市が取り上げられるのは、番組内の超主観旅のコーナー。『超主観旅は福岡県大川市!天然木で作る個性的な家具工房や大川で約300年続くお酢の老舗など工房巡りを満喫!伝統工芸の組子づくりも体験をしました!』という内容になっています。

 

放送は、2月3日(木)午後3時48分よりFBS(5ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

めんたいワイド

【放送日】
2022年2月3日(木)午後3時48分~
【出演者】
松井礼明
今村敦子
若林麻衣子
【内容】
≪イチめん≫ マスク生活で進む”顔の老化”どう防ぐ?
長引くマスク生活が原因で「顔の老化が進む」という衝撃の研究結果が!その理由と対処法について、加齢画像研究所の奥田逸子医師に生解説してもらいます!若返りのカオキン体操とは!?
≪超主観旅≫大川市で工房巡り!
超主観旅は福岡県大川市!天然木で作る個性的な家具工房や大川で約300年続くお酢の老舗など工房巡りを満喫!伝統工芸の組子づくりも体験をしました!
≪リモートチャレンジ1万円≫
おうちでMISSIONあれどこサーチ 「視聴者」と「スタジオ」がつながるチャレンジ企画。ゲームのステージは挑戦者のおうち!制限時間内に指定されたアイテムを探し出せば賞金ゲット!挑戦は2回!1回成功で、5千円!2回とも成功で、なんと1万円!! 番組HPで挑戦者募集中!
≪ラッキーワゴンの旅≫
門司区・ロバート秋山父の焼きカレー 久しぶりの北九州市門司区。斉藤優と同い年で同期ロバート秋山竜次さんの父が営む名物店「ファンキータイガーアジト」を訪ねることに。名物の焼きカレーもさることながら濃すぎる秋山父のパワーをお見逃しなく!

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事