Hanako's 西島さんちのカレーがある店が登場!「めんたいワイド」12月26日放送

毎週月曜~金曜の午後3時48分よりFBS(5ch)で放送されている情報ワイド番組「めんたいワイド」。2023年12月26日(火)の放送でみやま市瀬高町にある「Hanako's 西島さんちのカレーがある店」が取り上げられるようです。

 

筑後いこいでも先日、記事にしていたお店です。

 

「Hanako's」が取り上げられるのは人生コレに賭けてます「父の味を継承する故郷食堂」のコーナー。 『今回は、カレーをメインとした食堂を開いた女性。実は、地元に愛され続けた店の再開なんです。父の味を継承する故郷食堂には、父と娘の”食堂人生”がありました』という内容になっています。

 

「Hanako's」が登場するのは18時15分くらいみたいです。

 

番組は12月26日(火)午後3時48分よりFBS(5ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

めんたいワイド

【放送日】
2023年12月26日(火)午後3時48分~
【出演者】
松井礼明、今村敦子、ほか
【内容】
めんたいワイド ふくおかアワード2023 番組が表彰!ことし活躍した人
きょうは年末スペシャル企画!ことし1年の福岡を振り返り、めんたいワイドが独自の目線で選んだ「ことしの福岡、そして番組を盛り上げてくれた人」を勝手に表彰しちゃいます!題して、「めんたいワイド ふくおかアワード2023」!果たして誰が選ばれるのか!?

お宝ジャーニー「福岡市南区編」
今回は福岡市南区でお宝探し!今話題になっている昭和レトロ家電に博多が発祥!海外でも披露されている世界的な伝統芸「筑前博多独楽」に挑戦します。

大感謝プレゼント5days SPゲーム「ケンミンBINGO」
先週から始まった大感謝プレゼントスペシャルゲーム「ケンミンBINGO」 視聴者のみなさまに総数1500枚の年末ジャンボ宝くじをプレゼントしちゃいます!1等、前後賞を合わせると10億円!!夢の10億円をつかむチャンスです!!!

人生コレに賭けてます「父の味を継承する故郷食堂」
今回は、カレーをメインとした食堂を開いた女性。実は、地元に愛され続けた店の再開なんです。父の味を継承する故郷食堂には、父と娘の”食堂人生”がありました。
【関連リンク】
番組公式ホームページ

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事