5/13放送「華丸・大吉のなんしようと?」は鬼奴・黒沢と大刀洗町でWデート。午後7時から

2022年5月13日(金)19時よりTNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?」は、華丸・大吉の2人が鬼奴・黒澤と大刀洗町を巡ります。

 

番組内容は『椿鬼奴と森三中の黒沢かずこをゲストに迎え、知られざる魅力が満載の大刀洗町をぶらり。老舗の蒲鉾店で見たことがない“アイデア蒲鉾”に舌鼓!町の一角で着々と進む“サウナ村計画”の全貌とは?さらに「どうしても大吉に会いたい」という飲食店の店主の元へ。店主が大吉に会いたかった驚きの理由とは?そして視聴者からのリクエストで国指定重要文化財の今村天主堂へ。今村天主堂は6月に耐震工事が始まると約10年ほど見学できなくなるため、工事に入る直前の厳かな姿を目に焼き付けます。』となっています。

 

放送は5月13日(金)午後7時からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

華丸大吉のなんしようと?

【放送日】
2022年5月13日(金)19時~
【出演者】
博多華丸・大吉、椿鬼奴、黒沢かずこ
【内容】
椿鬼奴&森三中・黒沢かずこと大刀洗町をぶらり▽老舗の蒲鉾店で最高のおつまみを発見▽知られざる新スポット「サウナ村」とは▽来月から見学できなくなる国指定重要文化財

椿鬼奴と森三中の黒沢かずこをゲストに迎え、知られざる魅力が満載の大刀洗町をぶらり。老舗の蒲鉾店で見たことがない“アイデア蒲鉾”に舌鼓!町の一角で着々と進む“サウナ村計画”の全貌とは?さらに「どうしても大吉に会いたい」という飲食店の店主の元へ。店主が大吉に会いたかった驚きの理由とは?そして視聴者からのリクエストで国指定重要文化財の今村天主堂へ。今村天主堂は6月に耐震工事が始まると約10年ほど見学できなくなるため、工事に入る直前の厳かな姿を目に焼き付けます。

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事