食べログ福岡の韓国料理人気ランキングTOP20にランクインしてる筑後地区のお店はどこ?

筑後市や八女市、大牟田市や久留米市などなど筑後地区の雑談ネタをもりもり掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

さて今回は、食べログ福岡の韓国料理人気ランキングTOP20にランクインしている筑後地区の店があったのでご紹介したいと思います。

 

個人的にはなかなか韓国料理って食べに行くことはないのですが、今は結構人気ありますからね。気になる人も多いのではないでしょうか。はい。

 

 

ということで、ランクインしている店の予想はつきますか~?

 

 

それではさっそくランキングを見ていきたいと思います!

 

まず20位~18位はどうでしょうか.....

食べログ韓国料理人気ランキングTOP20

20位は北九州市小倉北区の「韓国ごはん ファジョン食堂」、19位は福岡市中央区の「メグメグ天神店」、18位は福岡市博多区の「韓国料理 Podo」となっています。

 

ここには筑後地区のお店はありませんね~。

 

それでは続いて17位~15位↓

食べログ韓国料理人気ランキングTOP20

17位は福岡市早良区の「韓国料理ダンダン」、16位は.....

 

 

16位は.........

 

 

おーーっと!

 

 

ここで早くも筑後地区の店が登場しました。

 

 

16位の.....

 

モイジャ(久留米市)です。

 

店の場所を確認していみると、西鉄久留米側から1番街入ってすぐ左側にあるみたいです。

んで、食べログで情報を確認してみると美味しそうな料理がいっぱ~い。

 

ランチタイムも営業をされているみたいだし、食べログや公式Instagramにテイクアウトメニューが掲載されているのもいいですね~。

 

ビビンバ弁当とか壺漬けカルビ丼とかめっちゃ気になる。今度テイクアウトしてみよっかな~。

 

ということでランキングの続きいきます。

 

15位は福岡市南区の「あぷろ 高宮店」です。

 

続いて14位~12位です↓

食べログ韓国料理人気ランキングTOP20

14位は筑紫野市二日市の「あぷろ 二日市店」、13位は福岡市中央区の「チキンダイナマイト 福岡本店」、そして12位は.....

 

 

12位.......

 

 

おーーっと!

 

 

ここで2店目の筑後地区の店が登場しました。

 

 

12位の.....

 

テフンズキッチン(大牟田市)です。

 

店の場所を確認していみると、大正町2丁目交差点のすぐそば。居酒屋さんなどがいっぱいあるところみたいです。

 

こちらの店は、韓国のプサンから来た店主が韓国の食材にこだわった本場の料理を、日本人向けの味付けに変えて提供されているようです。

 

公式Instagramには美味しそうなのがいっぱい。

 

そして、食べログを見てみるとテイクアウトメニューなんかも掲載されています。

 

ということでランキングに戻ります。

 

続いて11位~9位です↓

食べログ韓国料理人気ランキングTOP20

11位は福岡市中央区の「釜山亭 薬院 渡辺通店」、10位は福岡市中央区の「ハンジャン」、9位は福岡市博多区の「バリトン JR博多シティ」。

 

ここには筑後地区のお店はなし。

 

8位~6位はこちら↓

食べログ韓国料理人気ランキングTOP20

8位は福岡市中央区の「小さな韓国 あぷろ 大名店」、7位は粕屋郡志免町の「あぷろ 空港東店」、6位は福岡市中央区の「ヨプの王豚塩焼き 天神店」です。

 

あぷろって店がすごくランクインしてますね~。とっても人気なんでしょうね。

 

そして5位~3位がこちら↓

食べログ韓国料理人気ランキングTOP20

5位は福岡市中央区の「とろ~りチーズ×韓国料理×食べ放題 韓美 天神店」、4位は福岡市中央区の「マダンセ」、3位は福岡市博多区の「芭李呑」です。

 

やっぱり圧倒的に福岡市内の店が多いですね~。

 

それでは1位と2位です。どうぞ↓

食べログ韓国料理人気ランキングTOP20

2位は福岡市博多区の「博多牛臓 博多筑紫口店」、そして堂々の第1位は福岡市博多区の「とろ~りチーズ×韓国料理×食べ放題 韓美 博多店」です。

 

ん~~どっちも知らん.....けどきっと美味しいんだろうな~。

 

ということで、食べログ福岡の韓国料理人気ランキングTOP20にランクインしている筑後地区の店は「モイジャ(久留米市)」と「テフンズキッチン(大牟田市)」の2店という結果でした~。

 

ソース元はこちら↓

 

今回は食べログ福岡の韓国料理人気ランキングTOP20を紹介しました。

 

韓国料理ってあんまり興味なかったけど、ちょっと行ってみたくなっちゃいました!今度行ってみよ。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

テフンズ キッチン
住所
〒836-0047 福岡県大牟田市大正町1丁目4-7
営業時間
17:00~24:00
定休日
月曜日
TEL
0944-88-8735
関連リンク
食べログ
Instagram
駐車場
あり

 

モイジャ
住所
〒830-0032 福岡県久留米市東町33-5 ニューフタマタ第三ビル2F
営業時間
11:30~15:00(LO14:30)
17:00~24:00(LO23:00)
定休日
月曜日
TEL
050-5597-1833
関連リンク
食べログ
Instagram
駐車場
なし

※記事内の店舗情報などは2022年8月28日時点のものです。

 

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事