福岡県で「人気のケーキ店」ランキングTOP10!に筑後地区のアノ店がランクインしてる

筑後市や八女市、大牟田市や久留米市などなど筑後地区の雑談ネタだってもりもり掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

さて今回は、ねとらぼ調査隊の「福岡県で人気のケーキ店ランキングTOP10!(2023年6月版)」の第9位に筑後地方のアノ店がランクインしていたのでご紹介したいと思います。

 

筑後地方でケーキ屋さんってとってもいっぱいありますけど、そんな中でランクインするお店って.....

 

予想するのも難しいけど、ランクインしている店はどこだと思います?

 

予想はつきましたか~?

 

さぁどこでしょ~~~。

 

 

それではさっそく答えを発表したいと思います!

 

 

それは.....

 

 

それは!

 

 

なんと!!

 

 

久留米市篠山町にある「nodoka」でした~。

 

ソース元↓

 

佐賀県唐津市で「たまご色のケーキ屋さん」という名前で18年間営業され、昨年4月、久留米市篠山町に「nodoka」と店名を変え移転オープンされたばかりですが、すでに人気店になっているようです。

 

まだ行ったことないので近いうちに訪れなければ!

 

ということで「福岡県で人気のケーキ店人気ランキングTOP10!(2023年6月版)」の第9位にランクインしていたのは久留米市にある「nodoka」でした~。

 

ちなみにランキングTOP10は以下のとおりです。

 

第10位 キルフェボン 福岡店(福岡市中央区)

第9位 nodoka(久留米市)

第8位 クルミ(福岡市中央区)

第7位 ケーキハウス トミタ(糸島市)

第6位 パティスリー アーク・アン・シエル(福岡市東区)

第5位 パティスリー ジョルジュマルソー(福岡市中央区)

第4位 Jacques【ジャック 】大濠店(福岡市中央区)

第3位 チョコレートショップ 本店(福岡市博多区)

第2位 フランス菓子16区(福岡市中央区)

第1位 パティスリー オーフィルドゥジュール(福岡市中央区)

 

さすが県内の人気店がたくさんランクインしてますね~。そんな中に筑後地区で唯一ランクインした「nodoka」。すごいですね~。

 

しかし、どこの店のケーキもめっちゃ美味しそう~。1位の「パティスリー オーフィルドゥジュール」のケーキなんてすっごくキレイだし高級感あるしね~。

 

ケーキばっかり見てたらめっちゃ食べたくなった!

 

ということで、今回はねとらぼ調査隊の「福岡県で人気のケーキ店ランキングTOP10!(2023年6月版」で第9位にランクインしていた「nodoka」をご紹介しました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

nodoka
住所
〒830-0021 福岡県久留米市篠山町9-6
営業時間
10:00~17:30
定休日
水曜・木曜日
TEL
0942-80-6936
関連リンク
Instagram
駐車場
あり

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2023年6月時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事