福岡県で「人気のとんかつ店ランキングTOP10」の9位と7位に筑後地方のアノ店がランクイン!(2023年7月版)

筑後市や八女市、大牟田市や久留米市などなど筑後地区の雑談ネタだってもりもり掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

さて今回は、ねとらぼ調査隊の「福岡県で人気のとんかつ店ランキングTOP10!」の第9位と第7位に筑後地方のアノ店がランクインしていたのでご紹介したいと思います。
※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

 

筑後地方でとんかつ屋さんっていうと、あまり数は多くないと思いますが、皆さんの好きなお店はどこですか?

 

好みは人それぞれでしょうが、今回のランキングに入っているお店はどこだと思います?

 

 

さぁどこでしょ~~~。

 

 

予想はつきましたか~?

 

 

それではさっそく答えを発表したいと思います!

 

 

それは.....

 

 

それは!

 

 

なんと!!

 

 

第9位のみやま市瀬高町にある「とんかつ紅の豚と.....

 

 

第7位の小郡市小郡にある「とん亭でした~。

 

 

ネタ元↓

 

「紅の豚」は何度か行ったことあるけど、店主のとんかつへの想いとこだわりが強い店で、間違いない美味しさなんですよね~。

 

「とん亭」は、つい先日、行こうとしたけどお休みだったというね。また今度行ってきます!

 

ということで「福岡県で人気のとんかつ店ランキングTOP10!」にランクインしているのは第9位の「とんかつ紅の豚(みやま市瀬高町)」と第7位の「とん亭(小郡市小郡)」でした~。

 

はい。ちなみにランキングTOP10は以下のとおりです。

スポンサーリンク

第10位 とんかつ廣(福岡市南区)

第9位 とんかつ 紅の豚(みやま市瀬高町)

第8位 重廣(福岡市早良区)

第7位 とん亭(小郡市小郡)

第6位 箱崎 井のかわず(福岡市東区)

第5位 とんかつ かつ屋(北九州市小倉北区)

第4位 とんかつ こぶたさんがころんだ。(北九州市八幡西区)

第3位 とんかつの店 かつ廣(北九州市小倉南区)

第2位 いい日とん勝(福岡市中央区)

第1位 とんかつ わか葉(福岡市中央区)

1位のわか葉、2位のいい日とん勝、9位のとんかつ紅の豚は行ったことあるけど、どの店もめっちゃ美味いんですよね~。

 

とんかつばっかり見てたらめっちゃ食いたくなった!

 

ということで、今回はねとらぼ調査隊の「福岡県で人気のとんかつ店ランキングTOP10!」にランクインしていた第9位の「とんかつ 紅の豚(みやま市瀬高町)」と第7位の「とん亭(小郡市小郡)」のご紹介でした~。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

とんかつ紅の豚

住所
〒835-0006 福岡県みやま市瀬高町坂田1073
営業時間
11:00~14:30
17:00~21:30
定休日
不定休
TEL
0944-85-8399
駐車場
あり
関連リンク
食べログ

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2023年8月時点のものです。

とん亭

住所
〒838-0141 福岡県小郡市小郡280-1
営業時間
11:00~15:15
17:00~20:15
定休日
火曜日
TEL
0942-72-9117
駐車場
あり
関連リンク
食べログ

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2023年8月時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事