ちょんまげ小僧がCMデビュー!「ひき肉です」のポーズも披露

筑後市や八女市、久留米市や大牟田市などなど筑後地区の雑談ネタをもりもり掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

もう皆さんご存じですよね~。八女の中学生6人組YouTuber「ちょんまげ小僧」の『ひき肉です』

 

知らない!って方はこちら↓をどうぞ。

 

ちなみに『ひき肉です』は、「2023ユーキャン新語・流行語大賞」にもノミネートされてたんですよ!残念ながらTOP10には入りませんでしたけど。

 

でもノミネートされたことがすごい!

 

そして、そんな「ちょんまげ小僧」が今度はCMデビューしたっていうから、またまたスゴイ!

 

どこまでも有名人になっていくんですね~。

 

「ちょんまげ小僧」が出演するCMは、12月1日公開のソフトバンクモバイル「スマホデビュー1年生」シリーズの『スマホです!』篇と『大統領』篇。

 

こちら↓が「スマホです!」篇。


そして、こちら↓が「大統領」篇。

みんな立派にやってますね~。この子たちの親じゃないけど、なんだか涙出そう....

 

訛ってるけど(笑)

 

ちなみに、こちら↓でCMに出演したちょんまげ小僧メンバーの感想などが見れますのでぜひご覧あれ。

 

これからも中学生6人組YouTuber「ちょんまげ小僧」の活躍を、ひっそりと見守りながら応援してあげましょ。そして、八女で見かけたらサインでも貰いますか~(笑)

 

はい。ということで今回は6人組YouTuber「ちょんまげ小僧」がCMデビューしたみたいってことで、ご紹介させてもらいました~。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事