大牟田市の住宅火災で男子中学生を逮捕 父親の暴力でストレス

※当サイトにはプロモーションが含まれます

2026年8月18日未明に発生した大牟田市の住宅火災で、自宅に放火し両親を殺害しようとした疑いで、15歳の男子中学生が逮捕されました。

 

殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは、大牟田市に住む15歳の男子中学生です。

 

男子中学生は18日午前1時すぎ、大牟田市の自宅にガソリンのようなものをまいたうえ、ライターで火をつけ、両親を殺害しようとした疑いです。

 

両親は火事に気づいて逃げ出しましたが、51歳の父親が背中や腕にやけどをしました。

 

火事から間もない午前2時ごろに男子中学生が交番に自首してきたということです。

 

警察の調べに対し男子中学生は、父親からの暴力でストレスがたまっていたなどと供述しているということです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう

おすすめの記事