7/3放送「にちようももち」でロバート秋山が初めて柳川観光をするみたい。お昼12時から

毎週日曜日のお昼12時からTNCテレビ西日本(8ch)で放送されている情報番組「にちようももち」。2022年7月3日(日)の放送ではロバートの秋山さんが「初めての柳川観光」よをするようです。

 

柳川観光をするのは「ロバート秋山の自由案件」のコーナー。『今回は初めての柳川観光を2週にわたってお届け!柳川2大名物である「川下り」や「うなぎのせいろ蒸し」など、柳川を代表するスポットを巡ります。前編では、柳川で30年以上愛されている精肉店が手掛けたコスパ最強ステーキカレーが登場。クセすごな店員さんたちに秋山タジタジ?』という内容で放送されます。

 

柳川の精肉店でステーキカレーといえばもちろんココ↓

 

肉はもちろん、カレーがめっちゃ美味しかったな~。

 

7月3日(日)お昼12時からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

にちようももち

【放送日】
2022年5月15日(日)お昼12時~
【出演者】
≪MC≫
五十嵐悠香(TNCアナウンサー)
高木晴菜(TNCアナウンサー)
≪VTR出演≫
秋山竜次(ロバート)
≪週替わりレギュラー≫
矢野ペペ(パラシュート部隊) 小雪
≪中継≫
磯田久美子
あらた(とらんじっと)
原直樹(とらんじっと)
【内容】
★ロバート秋山の自由案件 「初めての柳川観光」前編
今回は初めての柳川観光を2週にわたってお届け!柳川2大名物である「川下り」や「うなぎのせいろ蒸し」など、柳川を代表するスポットを巡ります。前編では、柳川で30年以上愛されている精肉店が手掛けたコスパ最強ステーキカレーが登場。クセすごな店員さんたちに秋山タジタジ?
みなさんも秋山さんの休日をのぞき見しながら、休日の過ごし方の参考にしてみてください。

★福岡NEWオープン「クイズにするから覚えてね」
NEWOPEN①「ランチメニューは2種類のみ!異名を持つハンバーグ」 NEWOPEN②「可愛くておいしい魔法のパンケーキ」 テレビを見て「いつか行こう」と思っても、お店の名前を忘れている経験はありませんか? このコーナーは、福岡にできたNEWオープン店の「覚えておきたい要素がすべてクイズになっている」という新感覚のクイズコーナーです。

★生中継!おトク田久美子の値切ってナンボ「中間ホルモン」
今回は中間市で70年以上愛されている大人気黒毛和牛専門店へ。 上質なお肉をリーズナブルな価格で楽しめるランチメニューの中でもワンランク上の「極上ランチ」を限界まで値切ります!
このコーナーでは、何かとお金がかかる現代社会に誕生したニューヒロイン「おトク田久美子」と弟子の「とらんじっと」が視聴者のため、生中継であらゆるものを値切り倒します!

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事