テレQ「ブルーリバーの望むところだ!」矢部川や筑後川を渡り切るミッションに挑戦!9月12日放送

2021年9月12日(日)午後2時よりテレQ(TVQ 7ch)にて放送される「ブルーリバーの望むところだ!」で、ブルーリバーが福岡で一番のリバーになるべく、福岡県内にある4 つの一級河川(筑後川・遠賀川・山国川・矢部川)を渡り切るミッションに挑戦するようです。

 

矢部川や筑後川が登場するのは「目指せNo.1リバー!福岡の一級河川完全制覇」のコーナー。『ブルーリバー念願の“カラダを張った”ネイチャー企画が実現!2人が思わず呆れた…もとい、奮い立ったそのミッションとは「福岡県内にある4つの一級河川(筑後川・遠賀川・山国川・矢部川)をどうにかして渡り切れ(リバーだけに)!」というもの。照りつける太陽のもと、思いがけないトラブルの連続にブルーリバーは四苦八苦。番組が用意したお助け(?)アイテムを駆使して4河川を渡り切り、男たちは“福岡No.1のリバー”となれるのか?無理難題からの感動巨編です!』という内容で放送されます。

 

9月12日(日)午後2時よりテレQ(TVQ 7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ブルーリバーの望むところだ!

【放送日】
2021年9月12日(日)午後2時~
【番組内容】
企画1:目指せNo.1リバー!福岡の一級河川完全制覇 ブルーリバー念願の“カラダを張った”ネイチャー企画が実現!2人が思わず呆れた…もとい、奮い立ったそのミッションとは「福岡県内にある4つの一級河川(筑後川・遠賀川・山国川・矢部川)をどうにかして渡り切れ(リバーだけに)!」というもの。照りつける太陽のもと、思いがけないトラブルの連続にブルーリバーは四苦八苦。番組が用意したお助け(?)アイテムを駆使して4河川を渡り切り、男たちは“福岡No.1のリバー”となれるのか?無理難題からの感動巨編です!
<出演>
ブルーリバー(川原豪介・青木淳也)

企画2:「福岡県は全国何位?福岡ブラックジャック」第2弾 カジノ的なオトナ空間を舞台に、ブルーリバーvsえもとりえ&いわぶ見梨チームの対決再び!今回は、「生産量」を基準に福岡が全国何位にランクインしているのかを予想します。イチゴや茶葉などおなじみの農産物から、洋菓子や花火などフクオカ感薄めな商品まで、福岡の全国ランキングが明らかに。順位を足して合計21=ブラックジャックを目指します!面白くてためになる番組名物企画です。
<出演>
ブルーリバー(川原豪介・青木淳也)、えもとりえ・いわぶ見梨・中嶋空(テレQアナウンサー)

※記事内の情報は2021年9月6日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事