【夕方放送】ホークス選手が筑後市の小学校にリモート訪問!「ロクいち!福岡」

2020年12月17日(木)18時10分よりNHK福岡総合(3ch)で放送される「ロクいち福岡」ホークスの選手が筑後市内の小学校にリモート訪問します。

 

番組では、HAWKSベースボールパーク筑後に住む若手選手が、筑後市内の小学校をリモートで訪問し、子どもたちと交流する様子がテレビ放送される予定です。

 

その他の番組内容は下記のとおりとなっています。

 

2020年12月17日(木)18時10分からNHK福岡総合(3ch)より放送ですのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    ロクいち!福岡
  • 【放送日時】
    2020年12月17日(木)18時10分~

番組内容

▼この時期ピークを迎える「忘年会」。ことしはコロナ禍で状況が一変しています。中洲の現状をお伝えします。
▼アビスパ福岡のJ1昇格なるか?前日の試合を振り返ります。
▼例年この時期ピークを迎える「忘年会」。ことしはコロナ禍で状況が一変しています。福岡・中洲の飲食店の現状を伝えます。
▼飲食店だけではありません。本来は来店にあわせにぎわうはずの「駐車場」も、厳しい状況に直面しています。
▼サッカーJ2のアビスパ福岡が5年ぶりのJ1昇格をかけた試合に臨みます。前日の結果を振り返ります。
▼フォーカス福岡は、沖縄のやんばるの森で、豊かな自然に育まれる子どもたちを訪ねます。
スポンサーリンク

NHK 公式サイト

「ロクいち!福岡」の詳細は、こちら👇よりご確認ください。

 

こんな記事も
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事