【今夜放送】筑後市一条に出没する”タバコおばさん”を追跡!「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」

2020年12月14日(月)24時59分よりFBS福岡(5ch)で放送される「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」に、筑後市一条の交差点付近によく居る通称「たばこおばさん」が登場します。

 

視聴者からの超個人的な調査依頼を解決し、一件落着させるナンデモ特命係発見らくちゃく!の今回の放送は、「タバコをねだるおばさん 通称「タバコおばさん」を調査して欲しいという依頼。 交差点で信号待ちしている車を走って追いかけては窓をノックし、タバコを一本だけ貰って去ってゆく“タバコおばさん”。そんなタバコおばさんにタバコをあげれば、宝くじが当たるなど、良いことづくし!? 「幸運の女神なのでは!?」と噂されているという。 なぜおばさんは、そこまでしてタバコを貰うのか!? そして本当に幸運の女神なのか!? その他、「手に触れるだけで全てが分かってしまう占い師」の豪華二本立て!!追跡タバコおばさん&全知全能の占い師SP!」という内容になっています。

 

筑後市一条の交差点付近によく居る、通称”たばこおばさん”。見かけたことがある人も多いのでは!?そして様々なウワサもありますが.....その真相はいかに!?

 

放送は今日、12月13日(月)24時59分からFBS福岡放送(5ch)ですのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    ナンデモ特命係 発見らくちゃく!
  • 【放送日時】
    2020年12月13日(月)24時59分~
  • 【MC】
    斉藤優(パラシュート部隊)
スポンサーリンク

番組内容

「幸運のタバコおばさん&全知全能の占い師SP」
怪しい人物や怪しいスポットの目撃談など、視聴者から寄せられた町の噂の真相を追究するスペシャル企画!!タバコをねだるおばさん 通称「タバコおばさん」を調査して欲しいという依頼。 交差点で信号待ちしている車を走って追いかけては窓をノックし、タバコを一本だけ貰って去ってゆく“タバコおばさん”。
そんなタバコおばさんにタバコをあげれば、宝くじが当たるなど、良いことづくし!?「幸運の女神なのでは!?」と噂されているという。なぜおばさんは、そこまでしてタバコを貰うのか!?そして本当に幸運の女神なのか!? その他、「手に触れるだけで全てが分かってしまう占い師」の豪華二本立て!!追跡タバコおばさん&全知全能の占い師SP!お楽しみに!!

FBS福岡放送 公式ホームページ

「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」の詳細は、こちら↓よりご確認ください。

 

こんな記事も
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事