佐賀市で「はなわ」が爆買い!「爆買いスター恩返し」 4月21日午後8時から

フジテレビ系列(福岡はTNCテレビ西日本 8ch)で放送されている爆買いと人情ロケが融合したドキュメント旅バラエティー番組「爆買いスター恩返し」。2023年4月21日(金)の2時間SPで「はなわが佐賀で爆買い」するようです。

 

今回は筑後地区のネタではありませんが、お隣の佐賀やけんよかろうもん。

 

番組は、『今回は爆買いチャレンジャーとして、お笑いトリオ・ハナコと、はなわが登場!ハナコは、岡部大が高校生まで過ごした地元・秋田県秋田市で70万円の爆買い。同級生が学生時代の岡部について「スカしていた」「カッコつけていた」と語り、当時の恥ずかしいエピソードが暴露される!さらに、キレッキレだった高校時代のバスケ映像を公開!はなわは家族と佐賀県佐賀市で70万円の爆買いに挑む。芸能界最強大食い一家が佐賀牛や有明海の珍味などご当地グルメを食べ尽くす。楽器店では、はなわの代表曲『佐賀県』を家族で演奏。』という内容で放送されます。

 

4月21日(金)よる8時00分よりフジテレビ系列(福岡はTNCテレビ西日本 8ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

爆買いスター恩返し

【放送日】
2023年4月21日(金)よる8時00分~
【出演者】
≪MC≫
澤部佑(ハライチ)
≪爆買いチャレンジャー≫
ハナコ、はなわ
≪スタジオゲスト≫
安達祐実、大西流星(なにわ男子)、春日俊彰(オードリー)、谷まりあ
【内容】
ハナコが秋田グルメ爆食!味噌ちゃんぽん麺に秋田牛!焼きフグも!佐々木希絶賛バーガー▽はなわ一家は佐賀で有明生のり&イカ活き造り!まさかの夫婦ケンカ勃発

「地元に恩返しを!」を合い言葉に、芸能人が地元でご当地グルメや特産品を爆買いして恩返ししていくドキュメント旅バラエティー番組!スタジオMCはハライチの澤部佑。スターたちの豪快な爆買い旅をスタジオゲストとともに見届ける。今回は爆買いチャレンジャーとして、お笑いトリオ・ハナコとはなわが登場!
ハナコは、岡部大が高校生まで過ごした地元・秋田県秋田市で70万円の爆買い。同級生が学生時代の岡部について「スカしていた」「カッコつけていた」と語り、当時の恥ずかしいエピソードが暴露される!さらに、キレッキレだった高校時代のバスケ映像を公開!はなわは家族と佐賀県佐賀市で70万円の爆買いに挑む。芸能界最強大食い一家が佐賀牛や有明海の珍味などご当地グルメを食べ尽くす。楽器店では、はなわの代表曲『佐賀県』を家族で演奏。
地元でカメラが密着すると、知られざる意外なルーツや素顔が見えてくる。スターたちの大盤振る舞いの一部始終をお見逃しなく!

※記事内の情報は2023年4月18日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事