柳川むつごろうランド公園に作ってた大型複合遊具が利用開始!4月30日(日)午前10時から

筑後市や八女市、柳川市や大牟田市などなど筑後地区の雑談ネタだってモリモリ掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

さて昨年12月に、柳川市による子育て支援の一環として、柳川市橋本町にある柳川むつごろうランドの公園に大型複合遊具が設置されるという記事を掲載しておりましたが、

 

その遊具が完成し、いよいよ利用できるようになるとのこと!

 

それで、その利用開始日は....

 

 

なんと....

 

 

なんとなんと!

 

 

2023年4月30日(日)午前10時です!

 

 

柳川むつごろうランドといえば、ちょこちょこイベントなんかもあってるし、有明海に面してて、干潮時には海側ではむつごろうも見れるとってもいいスポットです。

 

当日もイベントが企画されています↓

 

ゴールデンウィーク期間中なので賑わいそうですね~。

 

柳川市のホームページには以下のとおり記載されています。

柳川市では、子育て支援の一環として「柳川むつごろうランド」に大型複合遊具の設置を行っています。 遊具の利用開始日時については、以下のとおりとなっております。

  令和5年4月30日(日)午前10:00~ 利用開始

当日は周辺道路及び駐車場が大変混雑することが予想されますので、乗り合わせでのご来場などのご協力を頂ければ幸いです。

 

柳川市周辺の小さなお子様がいるお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんにホットなニュースですね~。

 

ということで、完成予想イラストをまた載せときますね↓

柳川むつごろうランド

とっても良い感じだ~。

 

たくさんの子供たちがここで遊んでいる光景を想い浮かべると、賑やかで活気ある公園になるだろうな~って思っちゃいます。

 

以上、今回は柳川むつごろうランド公園に新しく出来てた大型複合遊具が2023年4月30日(日)午前10時利用開始!っていうお知らせでした。

スポンサーリンク

柳川むつごろうランド

【住所】
〒832-0052 福岡県柳川市橋本町389
【TEL】
TEL0944-72-0819
【関連リンク】
柳川むつごろうランドホームページ

※記事内の情報は、2023年4月17日時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事