ももち浜ストアで筑後市の「野歩ほん」が取り上げられるみたい。2月18日放送

毎週月曜~金曜の午前9時50分よりTNCで放送されている情報番組「ももち浜ストア」。2022年2月18日(金)の放送に筑後市富久にある「野歩ほん」などが取り上げられるようです。

 

放送されるのは番組内の「実は今も旬!?シイタケ特集」のコーナー。『秋の味覚として名高いシイタケ。実は今の時期も旬なんです。旬にしか食べられない、生の原木シイタケを思う存分堪能!福岡でできる原木シイタケの収穫体験に、獲れたてシイタケを使った天ぷら、さらには全メニューに生シイタケを使った“生シイタケづくし”のお弁当などが登場します!シイタケ好きも、そうじゃない人も、お見逃しなく!』という内容になっています。

 

野歩ほんは、筑後市長浜にある陽より子のしいたけを使用した「椎茸づくし弁当」で出演するようです。

 

2月18日(火)午前9時50分よりTNC(8ch)にて放送されますのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

ももち浜ストア

【放送日】
2022年2月18日(火)09時50分~
【内容】
①金曜日は週末GO!
・志賀島でレンタサイクル&あまおう狩り
②実は今も旬!?シイタケ特集
・絶品シイタケづくし弁当が登場
③1週間の最新エンタメ情報

★秋の味覚として名高いシイタケ。実は今の時期も旬なんです。旬にしか食べられない、生の原木シイタケを思う存分堪能!福岡でできる原木シイタケの収穫体験に、獲れたてシイタケを使った天ぷら、さらには全メニューに生シイタケを使った“生シイタケづくし”のお弁当などが登場します!シイタケ好きも、そうじゃない人も、お見逃しなく!★週末GOは、春を一足先に感じながら志賀島を巡ります。島の入り口にあるシカシマサイクルで自転車をレンタルして海風を感じながら休暇村へ!ここでは、毎年この季節に大人気の博多あまおうイチゴ狩りプランを体験。イチゴ以外の豪華特典に高田課長も大満足!ボリューム満点の志賀島ステーキも登場します。★「エンタメセブン」 いま注目の芸能情報を独自の目線でお届け!注目の映画や舞台など、見ると行きたくなるエンタメ情報もご紹介します。

野歩ほん

住所
〒833-0044 福岡県筑後市富久583
営業時間
lunch 12:00〜15:00(14:00o.s)
diner 18:00~21:00
※現在ディナータイムは休業中
定休日
毎週水曜日、月1回火曜日
TEL
0942-53-8538
関連リンク
Instagram
駐車場
あり

※記事内の店舗情報などは2022年2月時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事