ももち浜ストアで高橋商店(柳川市)の「うなぎのせいろ蒸し体験キット」が取り上げられるみたい。3月1日放送

毎週月曜~金曜の午前9時50分よりTNCで放送されている情報番組「ももち浜ストア」。2022年3月1日(火)の放送に柳川市三橋町にある“ゆずすこ”や“有明漬”で知られる高橋商店の「うなぎのせいろ蒸し体験キット」が取り上げられるようです。

 

放送されるのは番組内の「進化する最新体験キット」のコーナー。放送内容には『おうち時間をより充実させる!進化する体験型キットを特集。第3弾となる今回は、テレビ初登場!お家の中を謎解きハウスに変えてしまう、新感覚の体験キットを紹介。苦戦する高木アナは果たしてミッションをクリアできるのか!?さらに!福岡の地元企業の話題の体験キットもご紹介。糸島生まれの牛乳「伊都物語」を使った贅沢で貴重なバター作りに、職人が1枚1枚手焼きする、柳川名物「うなぎのセイロ蒸し」が登場!』と紹介されています。

 

 

番組は3月1日(火)午前9時50分よりTNC(8ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ももち浜ストア

【放送日】
2022年3月1日(火)9時50分~
【内容】
①進化する最新体験キット
・おうちが謎解きハウスに大変身!?
②パラ部が粕屋町ぶらり
③新コーナー「今日はアナタを占いバス」
・名前と生年月日であなたを丸裸に!

★おうち時間をより充実させる!進化する体験型キットを特集。第3弾となる今回は、テレビ初登場!お家の中を謎解きハウスに変えてしまう、新感覚の体験キットを紹介。苦戦する高木アナは果たしてミッションをクリアできるのか!?さらに!福岡の地元企業の話題の体験キットもご紹介。糸島生まれの牛乳「伊都物語」を使った贅沢で貴重なバター作りに、職人が1枚1枚手焼きする、柳川名物「うなぎのセイロ蒸し」が登場!★小雪の新コーナー「今日はアナタを占いバス」がスタート!神出鬼没で駐車場に現れる占いバスは、悩める人たちを明るい未来へとご案内します。今回の鑑定士は、タレント・社長・占い師など様々な肩書を持つ『心之介。』さん。お名前と生年月日から性格診断や適性職業などを導きます。これを見ればあなたのことも丸裸に!?★パラシュート部隊(斉藤優・矢野ペペ)が、町ブラしながらミッション達成に挑むパラぶらり。今回は、粕屋町を舞台にエモーショナルな瞬間を写真に記録する「エモリー旅」をお届けします。最低気温3度!寒風吹きすさぶ中、人気ベーカリーを発見!しかし、あまりの人気ぶりに…。パラ部2人が粕屋町の魅力を再発見しつつエモい写真を激写。2人のクスっと笑える掛け合いは癖になること間違いなし!お見逃しなく!

高橋總本舗(工場直売店)

住所
〒832-0814 福岡県柳川市三橋町垂見1897-1
営業時間
9:00~17:30
TEL
0944-73-6272
関連リンク
ホームページ

※記事内の情報は2022年2月時点のものです。

 

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事