8/7放送「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」で八女市星野村をタビするみたい。お昼12時から

毎週日曜日のお昼12時からKBC九州朝日放送(1ch)で放送されている、とびっきりの“笑顔”と出会い、家族でほっこり楽しめる“旅”情報バラエティ番組「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」。2022年8月7日の放送で、前川清が「八女市星野村鹿里」をタビするようです。

 

番組は『福岡県八女市星野村で笑顔と触れ合い満点タビ▽天空への階段のような棚田の絶景に感動▽山奥の農家が嫁を迎えるためにあの手この手の大作戦!▽嫁入りした女性たちが大活躍。今回のタビの舞台は、福岡県八女市星野村鹿里(ろくり)。標高400メートルに位置し わずか15軒の小さな小さな集落。美しい棚田を守り続けています。今回は、前川さんひとりタビ。』という内容で放送されます。

 

2022年8月7日(日)お昼12時からKBC九州朝日放送(1ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

 

スポンサーリンク

前川清の笑顔まんてんタビ好キ

【放送日】
2022年8月7日(日)お昼12:00~
【出演者】
前川清
【番組内容】
福岡県八女市星野村で笑顔と触れ合い満点タビ▽天空への階段のような棚田の絶景に感動▽山奥の農家が嫁を迎えるためにあの手この手の大作戦!▽嫁入りした女性たちが大活躍
今回のタビの舞台は、福岡県八女市星野村鹿里(ろくり)。標高400メートルに位置し わずか15軒の小さな小さな集落。美しい棚田を守り続けています。今回は、前川さんひとりタビ。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事