TNCももち浜ストアに広川町の「モコモコ自販機」が取り上げられるみたい。11月10日放送

毎週月曜~金曜の午前9時50分よりTNCで放送されている情報番組「ももち浜ストア」。2021年11月10日(水)の放送で広川町の「モコモコ自販機」が取り上げられるようです。

 

モコモコ自販機を運営されている「おもしろ自販機ラボ」さんのTwitterには、「TNCももち浜ストアのケン坊さんがモコモコ自販機を取材に来てくれました。11月10日(水)AM9時50分からの
放送予定です。ケン坊さんのコーナーに出演します。」とツイートされています。

 

放送は、11月10日(水)午前9時50分よりTNC(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

ももち浜ストア

【放送日】
2021年11月10日(木)09時50分~
【内容】
①岡澤アキラが福岡のうどんを食べつくす
②ウチの町では大ニュース ・斬新すぎる引き出物の正体とは?
③秋に始めたい園芸のススメ

★毎週水曜日は、岡澤アキラが福岡のうどんを食べ尽くす企画「うどんMAP」の日。今回は朝倉市甘木駅前からスタート。福岡県民がイチオシする絶品のうどんにご期待してご覧ください!★福岡の気になる“モノ・コト・現象”などを徹底調査するコーナー「キニナル」。今回は全国的なニュースの裏に隠れたローカルでディープな情報をお届けする「ウチの町では大ニュース」。福岡市中央区の斬新すぎる結婚式の引き出物に、広川町に現れた謎の物体など気になるニュースの正体をケン坊さんが現場からリポートします。★お花がきれいな季節は、春だけじゃない!!実は、秋が園芸に適した季節なんです。秋のお花は、次の年の春まで咲き続けるものがたくさん。グッデイスタッフオススメの秋のお花をご紹介!さらに初心者にもオススメ!いろんなお花を1つのハチで育てる「寄せ植え」に佐藤アナが挑戦します。

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事