6/18放送「ちょっと福岡行ってきました」でウド鈴木&ずん飯尾がみやま市の清水寺へ行くみたい。20時00分から

2022年6月18日(土)20時00分よりテレQ(7ch)で放送される「ちょっと福岡行ってきました」で、ウド鈴木(キャイ~ン)さんと飯尾和樹(ずん)さんが『みやま市瀬高町の清水寺』を訪れるようです。

 

番組は『おなじみウド鈴木(キャイ~ン)さん&飯尾和樹(ずん)さんの福岡日帰り旅。まったり進行の合間に必ずアルコール摂取、盛り上がった末に時間切れ…という過去の悪循環を断ち切ろうと、今回は飯尾さんの提案で“ミッションクリアファースト”をテーマに旅が始まります。さてどうなりますか。 最初の街では、福岡名産のいちご狙いで動くも収穫時期はほぼ終了。諦めかけていた矢先に、「それがあったか」な特産品の情報をゲット!いい薫りに包まれながら摘みたての〇〇を頂きます。また、街ぐるみで取り組む驚きの生ごみリサイクル現場にも潜入。家庭の食べ残しがある“お役立ちアイテム”に生まれ変わる話に感心しきりの2人でした。 車中では、お料理好きの飯尾さんが出したレシピ本出版の裏話や、ウドさんとお酒の「切っても切れない縁」にまつわる衝撃エピソードが!そんなわけでやっぱり今回も、地元のうまいものを肴にビールがガンガン進んじゃう2人。無事ゴールできるのでしょうか?』という内容で放送されます。

 

6月18日(土)18時30分よりテレQ(7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

ちょっと福岡行ってきました

【放送日】
2022年6月18日(土)20:00~
【出演者】
ウド鈴木(キャイ~ン)
飯尾和樹(ずん)
【番組内容】
おなじみウド鈴木(キャイ~ン)さん&飯尾和樹(ずん)さんの福岡日帰り旅。まったり進行の合間に必ずアルコール摂取、盛り上がった末に時間切れ…という過去の悪循環を断ち切ろうと、今回は飯尾さんの提案で“ミッションクリアファースト”をテーマに旅が始まります。さてどうなりますか。 最初の街では、福岡名産のいちご狙いで動くも収穫時期はほぼ終了。諦めかけていた矢先に、「それがあったか」な特産品の情報をゲット!いい薫りに包まれながら摘みたての〇〇を頂きます。また、街ぐるみで取り組む驚きの生ごみリサイクル現場にも潜入。家庭の食べ残しがある“お役立ちアイテム”に生まれ変わる話に感心しきりの2人でした。 車中では、お料理好きの飯尾さんが出したレシピ本出版の裏話や、ウドさんとお酒の「切っても切れない縁」にまつわる衝撃エピソードが!そんなわけでやっぱり今回も、地元のうまいものを肴にビールがガンガン進んじゃう2人。無事ゴールできるのでしょうか?

※記事内の情報は2022年6月17日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事