12/17「ちょっと福岡行ってきました」で元乃木坂46の松村沙友理&新内眞衣がうきは市へ。20時00分から

2022年12月17日(土)20時00分よりテレQ(7ch)で放送される「ちょっと福岡行ってきました」で、松村沙友理(元乃木坂46)さんと新内眞衣さんが『うきは市』を訪れるようです。

 

番組は『元乃木坂46の松村沙友理さんと新内眞衣さんが福岡アポなし旅に初挑戦します。一緒に海外旅行に行くほどの仲ならではの、ほのぼのとした福岡旅となりました。最初の街では、今が旬の果物狩りに挑戦。実の大きさに二人はびっくり…もぎたてをいただいて滑り出しは上々です!さらに、山奥の素敵なカレー店で、びっくり価格(お高い!)のカレーをいただきます。そのお値段のワケとは…。制限時間が刻一刻と迫る中、2人がたどり着いた秋の絶景スポットは必見です。 移動中の車内では、乃木坂時代にお世話になったコンサート会場のケータリングについて二人が激論。食いしん坊の松村さんに対して、他のメンバーが取った対策とは!?さらに、学生時代の思い出や、乃木坂時代の一番の思い出など語りあいます。』という内容で放送されます。

 

12月17日(土)18時30分よりテレQ(7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ちょっと福岡行ってきました

【放送日】
2022年12月17日(土)20:00~
【出演者】
松村沙友理(元乃木坂46)
新内眞衣
【番組内容】
元乃木坂46の松村沙友理さんと新内眞衣さんが福岡アポなし旅に初挑戦します。一緒に海外旅行に行くほどの仲ならではの、ほのぼのとした福岡旅となりました。最初の街では、今が旬の果物狩りに挑戦。実の大きさに二人はびっくり…もぎたてをいただいて滑り出しは上々です!さらに、山奥の素敵なカレー店で、びっくり価格(お高い!)のカレーをいただきます。そのお値段のワケとは…。制限時間が刻一刻と迫る中、2人がたどり着いた秋の絶景スポットは必見です。 移動中の車内では、乃木坂時代にお世話になったコンサート会場のケータリングについて二人が激論。食いしん坊の松村さんに対して、他のメンバーが取った対策とは!?さらに、学生時代の思い出や、乃木坂時代の一番の思い出など語りあいます。お楽しみに!
※内容は一部変更の場合あり

※記事内の情報は2022年12月15日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事