「うどんMAPサタデー」広川の太昌うどんが登場!9月9日午後6時30分から

毎週土曜日の夕方6時30分からTNCテレビ西日本(8ch)で放送されている岡澤アキラが福岡のうどんを食べつくす番組「うどんMAPサタデー」。2023年9月9日(土)の放送に広川町の「太昌うどん」が登場するようです。

 

筑後いこいでも昨年訪れていたお店です↓

 

番組は『最初の聞き込み地域は福津市。海水浴で賑わう海辺で聞き込み調査!オススメされたのは、暑い夏にぴったりの“かぼす”を使ったぶっかけうどん。美しい見た目にアキラも驚き!続いて向かったのは、地域で30年愛されるお店。うどんMAPで訪れるのは6年ぶり。目的は、当時挑戦するのをためらったとある衝撃のビジュアルうどん。果たして取材交渉の行方は…。』という内容で放送されます。

 

9月9日(土)午後6時30分からTNCテレビ西日本(8ch)にて放送されますのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

うどんMAPサタデー

【放送日】
2023年9月9日(土)午後6時30分~
【出演者】
岡澤アキラ
福岡に住む「うどん人」の皆さん
【内容】
最初の聞き込み地域は福津市。海水浴で賑わう海辺で聞き込み調査!オススメされたのは、暑い夏にぴったりの“かぼす”を使ったぶっかけうどん。美しい見た目にアキラも驚き!続いて向かったのは、地域で30年愛されるお店。うどんMAPで訪れるのは6年ぶり。目的は、当時挑戦するのをためらったとある衝撃のビジュアルうどん。果たして取材交渉の行方は…。

太昌うどん

住所
〒834-0115 福岡県八女郡広川町新代942-9
営業時間
10:00~19:45(OS)
定休日
火曜日
TEL
0943-30-8811
関連リンク
食べログ
駐車場
あり

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2023年9月時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事